三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です飛び出すハート

 

3人子育ては経済的にも辛い…

けど、楽しいこともいっぱい気づき

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

読んでくださってありがとうございますルンルン

\     アメトピ載りました~キラキラ     /

 

 

 

 

 

あん子です。

今日も見てくれてありがとうございます。

 

 

 

この冬、はじめてネットであったかグッズを買いました飛び出すハート

いつもは近くの家電量販店などに行くのですが、この冬は仕事が忙しくてお店に行くのが面倒に…

 

一番、役に立っているのがこれOK

 

 

 

20分でフル充電!

本体もヤケドをするような熱さじゃ無いから、やけどの心配なし照れ

 

 

 

【QUADS公式】湯たんぽ 充電式 大判 mofca モフカ 蓄熱式湯たんぽ もふもふカバー付き 電気湯たんぽ 自動電源 省エネ エコ 防寒 最大8h 保温 急速充電 肌触り 温かい あったか 湯タンポ 電気あんか 冷え性 寒さ対策 ペット 犬 猫 クワッズ クアッズ

 

 

私、以前、お湯を入れる湯たんぽでヤケドをしたことがあってゲッソリ

 

寝ている間に湯たんぽの本体に巻いていたカバーが外れてしまって、足の小指をジュンポーン

夜中に飛び起きましたロケット

 

 

 

その後、ヒリヒリ痛くて眠れなくて。

 

湯たんぽはこりごりだったんですが、これなら専用のカバーが付いているので安心です。

その上、カバーのさわり心地が気持ちよくて…

 

 

 

暖房を入れていない部屋ですが、軽い布団でも暖かく眠れています爆  笑

たまに、長男と取り合いになってしまうので、本当はもう一つ、欲しいんですがアセアセ

 

ちょっと、検討中グッ

 

 

 

\20分で充電!ヤケドの心配はほぼ無し/

湯たんぽ モフカ

 

→今すぐ!価格を確認しよう

 

 

 

次に良かったのが、こちらの電熱ベスト。

 

 

 

 

ディズニーランドから帰ってきてしばらくしてから購入。

私が着る予定だんたんですが、夫が欲しいと言って今では夫が着ています。

 

\2400円OFFクーポンで3380円~/

電熱ベスト 15箇所発熱

 

【2400円OFFクーポンで3380円~】15箇所発熱 電熱ベスト バッテリー付き 40000mAh 163連冠 150,000着+累計販売 連続3年受賞 加熱ベスト 日本製ヒーター ヒーターベスト 電熱ジャケット ベスト 中綿 3段階調温 速暖 洗える 電熱ウェア モバイルバッテリー 防寒インナー

 

→今すぐ!価格を確認しよう

 

 

 

そこで仕方なく…

私はモバイルバッテリーで給電できる電気毛布で暖まることに。

我が家にはこたつが無いので、どうしても足下が冷えてしまいます。

 

でもマンションなので底冷えするところまで行きません。

 

 

 

この電気毛布なら持ち運びが出来るのでリビングにいるときは羽織って。

寝室では掛け布団の下に敷いておくと、寝るときには布団が暖かくなって気持ちよく眠ることが出来ます。

 

 

\P20倍→実質3260円~/

 電気毛布

 

【P20倍→実質3260円~】 電気毛布 掛け敷き 電熱毛布 掛け 3秒速暖 ふわふわ 洗える 60,000+累計販売&バッテリー贈 温度調節 タイマー 電気ブランケット 電気ひざ掛け ひざ掛け 省エネ ブランケット 電気カーペット 敷き 大判サイズ コードレス usb充電 持運び

 

→今すぐ!価格を確認しよう

今ならレビュー投稿で20000mahバッテリーをプレゼントキラキラ

 

 

しまったぁ~アセアセ

バッテリー付きは持っていたからプレゼン不要にしちゃってました泣

 

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する