誕生日でした。 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

In Tasmania, Australia

 

以前に良さそうなレストランだね~と、前を通った時に話していた所を予約してくれていて、ディナーに行ってきました。

 

The Aster Grill

 

 


 

 

 

 

 
 
前菜にクレイフィッシュのパテ
 
 

 
 
私は主菜にアイフィレとエビ
 
 

 
 

そしてデザートを注文したら、ハッピーバースデーとキャンドルを灯してくれて、少しだけ特別感を味わいました。

 

 

 

 

久々におめかしして出掛けて、素敵な空間で、美味しいお食事、楽しいバースデーディナーでした照れ

 

 

 

 

 

ここ一年くらい、もっとかな、停滞期って感じでぱっとしてないので、良い年にしたいです。

 

仕事もあり、家庭もあり、ビザもあり、家もありで幸せなんですけど、日々のときめきがあんまり無いんだよな~。

 

確か、占いの数秘術的にはこの誕生日からまた新しいサイクルに入るので、何かが変わっていくといいな~と思っています。他人任せ。

 

 

 

実は、今月で今働いている内科病棟を離れて、来月からICUに6ヶ月間研修に行くことになりました。

 

新しい環境になるので、考えるだけでちょっと緊張します不安

 

今年に入って、ちょっとだけ昇進するよう手続きしたり、リーダーシップ研修という私が苦手そうなことにまで手をつけてしまい、病棟で何かプロジェクトを立ち上げなくてはいけなくて、たまに家でも仕事をしています。

 

今の病棟で働いて長くなってきているので、飽きてきたといいますか、もうちょっと何かしたいなと思ったんでしょうね。

 

でも、やり始めたら、簡単にはいかなくて弱音を吐いてます悲しい

 

 

 

7月末からは3週間休暇をとって、ベトナム旅行に行ってきます。

 

しばし、心配事を忘れて、楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 
 
結婚式に着たドレスを2年ぶりに着たらウエストがパツパツになってました笑い泣き
 
慌てて今朝はちょっと運動しました。
 
定期的な運動も今年の目標に追加です。