search人のために何かすることが大好きで、調べ物とかよくするの。喜んでもらえると、ね。でも今回はまったりしたいと言われ、、夏だとピクニックとか公園とか行くと熱中症になりそうだからできなくて……なにも決まらなかった(ToT)くやしいっ!そしてなんとカラオケになってしまいました。。私の一番嫌いな遊び…はぁ。どうなるのかな(´`)近々鎌倉にいくよ(*´`*)♪たのしみー(o^^o)Android携帯からの投稿