Anna のブログ -4ページ目
9月かー!
はっやいねー(^o^)
昨日は珍しく
朝からcookie♡♡
みんなが食べてくれたから、
50枚近く焼いたのにもうない!笑
近々ケーキを焼こう♪
8月はプライベートまじ充実!
けど自分に課した夏休みの
宿題は終わらなかったな。。
でも私の学校の休みは
9月半ばまでだから、
それまでにはなんとかしよう!
9月からはすこーしずつ、
卒論もやってかないと。
引きこもって、卒論して
お金貯めて、遊ぶ♡♡笑
人生の夏休みを
満喫するぞーい(^o^)♡♡
みんな遊んでね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Android携帯からの投稿