SORAMATI日曜日は珍しい方とお食事にいってまいりましたどどんこの夜景。。。めっちゃやばかったーーっ♡一皿一皿ほんとキレイで美味しくて…さいっこーのひとときでした♡女子っていいね♡笑Android携帯からの投稿