もう少しで21歳がおわるー
うーーん
早いな!
とくに思い返すこともないけど笑
やっぱり12月の発表会が
印象深いかなぁ(´`)
ほんとに多くのことを
学ばせてもらった。
ほんとにほんとに
やりきったし、
終わった瞬間
涙あふれるほど
楽しかった。
ほんとに良い経験をしたなぁ。
そして今も発表会の練習ができて。。
幸せだなこんにゃろー(T-T)♡
家族、友人、彼氏にも恵まれ。。
はーーーー!
社会人になっても
バレエつづけたい(>_<)
続けたいのーーー!!
そう思えるくらい
バレエを好きになれて
あたしはほんと幸せだ。
学生最後の発表会!
悔いのよう!
有終の美を。
Android携帯からの投稿