21 | Anna のブログ

Anna のブログ

ブログの説明を入力します。


もう少しで21歳がおわるー



うーーん







早いな!







とくに思い返すこともないけど笑








やっぱり12月の発表会が
印象深いかなぁ(´`)







ほんとに多くのことを
学ばせてもらった。






ほんとにほんとに
やりきったし、
終わった瞬間
涙あふれるほど
楽しかった。







ほんとに良い経験をしたなぁ。










そして今も発表会の練習ができて。。







幸せだなこんにゃろー(T-T)♡







家族、友人、彼氏にも恵まれ。。






はーーーー!







社会人になっても
バレエつづけたい(>_<)
続けたいのーーー!!









そう思えるくらい
バレエを好きになれて
あたしはほんと幸せだ。











学生最後の発表会!











悔いのよう!








有終の美を。











Android携帯からの投稿