cafe | Anna のブログ
おいし。
この前アメトークでね、
空・犬・猫・カフェオレ・
ちっちゃいサボテンを
カメラでとって
イキるやつはだめや!
って小藪さんがいってた笑
べつにえーやんかぁ(´д`)笑
空きれいじゃぁん
ねぇ?
そう思わない?笑
テレビでそういうこと
いってたけど
やっぱ撮っちゃうよね笑
あー初めて
一般常識受けたぁ
なかなか難しかった( -_-)
あーもー
勉強せな!
お店からでたくないよー
寒いよー(T-T)
でも家では夕飯が待っている…
…
帰ろう
Android携帯からの投稿

