こんにちは、なつみです。




この日をどれだけ待ったことか。




夫くんが迎えに来てくれます。




さっさと帰る準備を始め




いつでもOK!!!





常に道路を見て、

今か今かとソワソワしていました。





ついに夫くんの車が見えたとき





その神々しさに、また泣きそうになりました。






そして、夫くんが少し休めたところで





早々に実家脱出!!!!





いつもは見えなくなるまで

バイバイするのに





このときばかりは




最後にありがとうと伝え

(ありがとう、なのか!?)





窓も開けずに





振り向きもせず





帰りました。





よほどのことがない限り





実家には帰りたくない、と思った出来事です。