こんにちは、なつみです。
この日をどれだけ待ったことか。
夫くんが迎えに来てくれます。
さっさと帰る準備を始め
いつでもOK!!!
常に道路を見て、
今か今かとソワソワしていました。
ついに夫くんの車が見えたとき
その神々しさに、また泣きそうになりました。
そして、夫くんが少し休めたところで
早々に実家脱出!!!!
いつもは見えなくなるまで
バイバイするのに
このときばかりは
最後にありがとうと伝え
(ありがとう、なのか!?)
窓も開けずに
振り向きもせず
帰りました。
よほどのことがない限り
実家には帰りたくない、と思った出来事です。