こんにちは、なつみです。
我が家の不衛生さが露呈していますが、
タオルの不衛生さも気になります。
キッチンに置いてある手拭きタオル、
いつ交換してるんだろ。
数日そのままな気がします。
一緒に暮らしてた頃、
バスタオルの使い回しが
どうしても嫌でした。
だって、びちゃびちゃだし臭いんだもの。
新しいの(あらいたて)を使うと、
なつみがタオル使いすぎて
洗濯物が多いのよ💢
と、怒られたこともありました。
幼少期、
朝起きて顔を洗ってふきふきすると
顔がめっちゃ臭くなって、
以降はティッシュで拭いていました。
一人暮らしをはじめて、
臭くないタオルに感動したことは
あまり人には言えません。