こんにちは、なつみです。




我が家の不衛生さが露呈していますが、




タオルの不衛生さも気になります。




キッチンに置いてある手拭きタオル、




いつ交換してるんだろ。




数日そのままな気がします。





一緒に暮らしてた頃、





バスタオルの使い回しが

どうしても嫌でした。




だって、びちゃびちゃだし臭いんだもの。





新しいの(あらいたて)を使うと、





なつみがタオル使いすぎて

洗濯物が多いのよ💢




と、怒られたこともありました。







幼少期、




朝起きて顔を洗ってふきふきすると




顔がめっちゃ臭くなって、




以降はティッシュで拭いていました。





一人暮らしをはじめて、





臭くないタオルに感動したことは





あまり人には言えません。