こんにちは、なつみです。




キッチン編、もう少しお付き合いください。





我が家には、飲むものが常備されていません。




あるのは牛乳くらい。




飲みたければ水道水飲んで、的な。

(田舎だから

蛇口からミネラルウォーターが

出てると思っている)




わたしはそれでもいいのですが、





夫くんがいる手前、





それだけじゃダメでしょう。




夫くんはよく飲むし。

(私も母もあんまり水分とらないんです)




で、ペットボトルを買って帰ることが多いです。




あるとき、




めずらしく冷蔵庫に水出しのお茶がありました。




飲んでみようとおもったのですが





中に大きなマリモがいました。









いや、マリモじゃないんです。





なんか、得体の知れない

ふわふわな物体がいたんです滝汗




即刻捨てました。




どぅるん、と出てきました。

な、何者ーーー!?!?




いつ!?いつ作ったんだよ!?




ますますペットボトルは

持参必須だと思いました。