こんにちは、なつみです。
キッチン編、もう少しお付き合いください。
我が家には、飲むものが常備されていません。
あるのは牛乳くらい。
飲みたければ水道水飲んで、的な。
(田舎だから
蛇口からミネラルウォーターが
出てると思っている)
わたしはそれでもいいのですが、
夫くんがいる手前、
それだけじゃダメでしょう。
夫くんはよく飲むし。
(私も母もあんまり水分とらないんです)
で、ペットボトルを買って帰ることが多いです。
あるとき、
めずらしく冷蔵庫に水出しのお茶がありました。
飲んでみようとおもったのですが
中に大きなマリモがいました。
?
いや、マリモじゃないんです。
なんか、得体の知れない
ふわふわな物体がいたんです![]()
即刻捨てました。
どぅるん、と出てきました。
な、何者ーーー!?!?
いつ!?いつ作ったんだよ!?
ますますペットボトルは
持参必須だと思いました。