昨日は香菜せんぱいと
町田でーとしてきた\(^o^)/ドキドキ


ビレバンのハンバーガー屋さん
あるなんて知らなかった!
うーまかったあナイフとフォーク


いろいろ語りまして楽しかったリボン

!White×Pig!-am_yoko_vga.jpg


誕生日プレゼントくれたんショック!ドキドキ
くまちゃんのスタンプラブラブ!
こないだ藤沢行ったとき見つけて
買わなかったの後悔してたら
探して買ってくれたんしょぼんドキドキ
ありがとうございますしょぼんドキドキドキドキドキドキ

ということで私の私物だと思う物には今後
このスタンプを押したくりますので
皆様身の回りの貴重品にはご注意下さい



めざましつけたら先生出ててびびった


愛ちゃんはっぴばーすでーケーキ

ピアスがんばっ指輪



吉祥寺PARCOの前に
でっかいツリーが出てきた
もうクリスマスだっ

!White×Pig!-P1122072.jpg