拝啓ブラマヨ小杉様昨日は香菜せんぱいと町田でーとしてきた\(^o^)/ビレバンのハンバーガー屋さんあるなんて知らなかった!うーまかったあいろいろ語りまして楽しかった誕生日プレゼントくれたんくまちゃんのスタンプこないだ藤沢行ったとき見つけて買わなかったの後悔してたら探して買ってくれたんありがとうございますということで私の私物だと思う物には今後このスタンプを押したくりますので皆様身の回りの貴重品にはご注意下さいぇめざましつけたら先生出ててびびった愛ちゃんはっぴばーすでーピアスがんばっ吉祥寺PARCOの前にでっかいツリーが出てきたもうクリスマスだっ