引退呑みのあと夜中に皆来て
一部朝来て
昼くらいに起きてスウェットで
ラーメン食べに行き
スーパーでパンプキンなもの買って
うちでハロウィンぱーちー
かぼちゃのケーキ作ろうとか言ってたけど
結局めんどくさくなってただのおかパ
っていう
しゃべりまくって
ちょー楽しかった爆笑
かよ×もえこ×さき×かず
まじ愉快
philo~の仲良したちだよ
そして夕方新宿で愛ちゃんと再会
遊ぶのとか中学以来
!
新宿で買い物して吉祥寺で呑んだ
2人とも金がなくて家帰れないっていう
あほみてーな奇跡が起きたけど
なんとかJR駆使して帰れた
笑
からのうちで2人の
バースデーぱーちー
愛ちゃん 11月4日
りちゃん 11月6日
うちらの産まれた時間差34時間


ティラミスにろうそくブッ刺して
なぜかポッキーも刺しまくって
ポッキー焼くし
きったねえケーキ出来上がったけど
めっちゃ幸せだったで

そしてオールで語り
うちら何かにつけて似てるし
お互い漠然としてはいるけど
叶えたい夢があって
共感の連続だった
そんで前向きになれた
昔からの自分を知ってる
愛ちゃんだからこそ
自分の思うことを赤裸々に話せたんだなあ
こんな濃い夜は久々です
次の日はちゃんと起きて(!)
吉祥寺と渋谷でーと
腕時計見てがんばる
これから一緒に行きたいこと
やりたいこといっぱいや~
つづく
一部朝来て
昼くらいに起きてスウェットで
ラーメン食べに行き
スーパーでパンプキンなもの買って
うちでハロウィンぱーちー

かぼちゃのケーキ作ろうとか言ってたけど
結局めんどくさくなってただのおかパ
っていう

しゃべりまくって
ちょー楽しかった爆笑

かよ×もえこ×さき×かず
まじ愉快

philo~の仲良したちだよ

そして夕方新宿で愛ちゃんと再会

遊ぶのとか中学以来
!新宿で買い物して吉祥寺で呑んだ

2人とも金がなくて家帰れないっていう
あほみてーな奇跡が起きたけど
なんとかJR駆使して帰れた
笑からのうちで2人の
バースデーぱーちー

愛ちゃん 11月4日
りちゃん 11月6日
うちらの産まれた時間差34時間



ティラミスにろうそくブッ刺して
なぜかポッキーも刺しまくって
ポッキー焼くし
きったねえケーキ出来上がったけど
めっちゃ幸せだったで


そしてオールで語り

うちら何かにつけて似てるし
お互い漠然としてはいるけど
叶えたい夢があって
共感の連続だった
そんで前向きになれた

昔からの自分を知ってる
愛ちゃんだからこそ
自分の思うことを赤裸々に話せたんだなあ
こんな濃い夜は久々です

次の日はちゃんと起きて(!)
吉祥寺と渋谷でーと

腕時計見てがんばる

これから一緒に行きたいこと
やりたいこといっぱいや~

つづく
