引退呑みのあと夜中に皆来て
一部朝来て
昼くらいに起きてスウェットで
ラーメン食べに行き
スーパーでパンプキンなもの買って
うちでハロウィンぱーちードキドキ


かぼちゃのケーキ作ろうとか言ってたけど
結局めんどくさくなってただのおかパ
っていうラブラブ!


しゃべりまくって
ちょー楽しかった爆笑ドキドキ
かよ×もえこ×さき×かず
まじ愉快ラブラブ!
philo~の仲良したちだよサッカー


そして夕方新宿で愛ちゃんと再会ドキドキ
遊ぶのとか中学以来目
新宿で買い物して吉祥寺で呑んだチョキ
2人とも金がなくて家帰れないっていう
あほみてーな奇跡が起きたけど
なんとかJR駆使して帰れたラブラブ!


からのうちで2人の
バースデーぱーちーケーキ

愛ちゃん 11月4日
りちゃん 11月6日

うちらの産まれた時間差34時間時計ヒヨコヒヨコ

ティラミスにろうそくブッ刺して
なぜかポッキーも刺しまくって
ポッキー焼くし
きったねえケーキ出来上がったけど
めっちゃ幸せだったでニコニコキラキラ


そしてオールで語りニコニコ
うちら何かにつけて似てるし
お互い漠然としてはいるけど
叶えたい夢があって

共感の連続だった

そんで前向きになれたキラキラ


昔からの自分を知ってる
愛ちゃんだからこそ
自分の思うことを赤裸々に話せたんだなあ


こんな濃い夜は久々です星空


次の日はちゃんと起きて(!)
吉祥寺と渋谷でーとドキドキ


腕時計見てがんばるニコニコ
これから一緒に行きたいこと
やりたいこといっぱいや~ラブラブ!









つづくドキドキ