昨日はまいまいと吉祥寺でーとドキドキ

かふぇで語ってプリ撮って
はんばーぐ食べてうちへチューリップ赤


YouTubeで嵐のライブみてたニコニコ
まいまい嵐だいすきで
私をはまらせようと
いろんなの見せてくんのねハートブレイク
ハマりたくなーいっしょぼん
嵐だいすきだけど
ハマるのはやだーっしょぼん


しゃべってたらいつの間にか
朝になってて
朝方のテンション2人ともおかしくて
私の名前はQ10
ぢゃなくて
にー10


まじ楽しかったラブラブ!
んで気付いたら寝てて
2人とも(金)授業サボりニコニコ


サボりとか後期全然してないのに
不覚すぎるハートブレイク
オールが無理な年頃になってきたらしい


けど夕方とりあえず学校行って
課題と呑みの準備して
18時からphilo~引退呑みドキドキ


感動したあしょぼん
やばいしょぼん
先輩たち最高すぎる


横断幕ありがとうございます

びっくりしたしょぼんドキドキ


いろんな先輩と絡めてよかったドキドキ
みんなだいすきだあしょぼんドキドキ



これからうちで
ハロウィンぱーちーするぞニコニコ
みんなが来るまでうちで
お風呂入って待機リボン


あーなんで人間は睡眠時間
ってものをとらなきゃいけないのっ


寝るのは好きだけど今は
寝る時間がもったいないくらい
毎日が楽しい充実してるラブラブ!ドキドキ



はやくみんな来ないかな~ッ音符