昨日はまいまいと吉祥寺でーと

かふぇで語ってプリ撮って
はんばーぐ食べてうちへ

YouTubeで嵐のライブみてた

まいまい嵐だいすきで
私をはまらせようと
いろんなの見せてくんのね

ハマりたくなーいっ

嵐だいすきだけど
ハマるのはやだーっ

しゃべってたらいつの間にか
朝になってて
朝方のテンション2人ともおかしくて
私の名前はQ10
ぢゃなくて
にー10
まじ楽しかった

んで気付いたら寝てて
2人とも(金)授業サボり
涙サボりとか後期全然してないのに
不覚すぎる

オールが無理な年頃になってきたらしい
けど夕方とりあえず学校行って
課題と呑みの準備して
18時からphilo~引退呑み

感動したあ

やばい

先輩たち最高すぎる
横断幕ありがとうございます
びっくりした


いろんな先輩と絡めてよかった

みんなだいすきだあ


これからうちで
ハロウィンぱーちーするぞ

みんなが来るまでうちで
お風呂入って待機

あーなんで人間は睡眠時間
ってものをとらなきゃいけないのっ
寝るのは好きだけど今は
寝る時間がもったいないくらい
毎日が楽しい充実してる


はやくみんな来ないかな~ッ
