占いなどに詳しい方なら

ご存知でしょう⭐️


新月の願い事⭐️


新月を迎えてから

48時間以内に

願い事を書いて読み返す


新月のパワーで

願いが叶いやすい


もう、すでに叶ったとして

完了形で書く


ボイドタイムは避ける


願い事の数は

2個以上 10個以内



🌙今月の新月

7月6日(土)7:58

 

できれば新月を迎えてから

8時間以内が願い事タイム


願い事をフライングして

先に考えることはしない


新月を迎えてから

願い事を考え書くと

良いのだそう


❌ボイドタイム

7月7日(日)

12:47〜12:56

この時間は避けた方がいい



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


願い事?

私の願い…?

新月の願い事の話を聞いて

今ひとつわからなかった私に

こんな言葉をかけてくれた人がいる


「お金とか健康とか住んでいるところとか

なーーんにも関係ないとして

私の望みはなぁに?と自分に問いかけてみて

 

なんでも叶えてくれる魔法のランプがあったとして

どんな願いも叶えてくれるとしたら

 

アナタは何を願う?」と

 



それを初めて聞いたのは

もう20年くらい前


自分の願いを綺麗な月の絵葉書に

書いたことがある

 

あれ、何年も経って見直してみたら

いくつか叶っていました(*´艸`*)


 可愛い便箋買ってきちゃった🎶

あ、紙は何でも良いみたい


私は書いた願い事を封筒に入れて

ボードに貼ってました

後で見返した時にいつ書いたのかわかる様に、日付も入れると良き👍


ふふ、7月6日 新月になったら

望む事考えて書こうっと🎵

スマホのスケジュール完了


🌺読んでくださりありがとうございます🌺