爽
温泉つかってきました♪
お風呂大好きです。
多いときは一日3~4回お風呂入ります。
私の癒しの場ですね。( -ω-) _旦"" シミジミ
ほんとは温泉に行く予定ではなく、○○○山に行く予定だったんだけど、GWということもあってかすごぃ渋滞。
んで急遽予定変更したってわけでしたが満足満足。(。-ェ-。)ポッ♪
っていうか、まじで渋滞だからってきれたりとかしないでほしい。o┤*´Д`*├o
あぁ、あとねなんかちょっと余計なお世話。
幸せそうでよかった。 謎
ほんとに良かった。
ずっと望んでいたことだから。
本当にあの人に合った素敵な人がいて、あの人が本当に笑っていてくれることが私の望みだったから。
私には何もしてあげれなかった。
私では苦痛に歪む悲しい顔しか与えられなかった。
「何も望まないから」って言ってたけど、やっぱり返ってくる愛情のほうがいいんだよ。
将来を夢見ていつでも隣にいて笑ってくれる人がいて、普通に恋愛して普通に生活をする。
これからもっともっと幸せになるんだよ。
前だけを向いて。
優しい人だから、きっと彼女のこともめいっぱいの愛情で包んであげられる。
きっと彼女は幸せで、それをそばで見ている彼も幸せで。
みんなに祝福されることが一番。
ここは読んでないと思うのでかってに影から祝福。
人ってどこでどうなるかなんてわからないね。
あの人の人生に私が入りこまなければあんな思いさせなくてすんだのになとか後悔はあるけれど、あの人と過ごした時間は私は確かに幸せだった。
あの人にとっては忘れてしまいたい過去にいつかなるかもしれないけれど、かってな私にとっては貴重な時間だった。
大好きだったから幸せになってほしいって心から願う。
ほんとに余計なお世話でした。テヘヘ
今日は少し調子がよかったのもあって書いちゃった。あは
休みじゃなかったら自主的に行ってみようかとさえ思うくらい気分がいい。
でもいざ行くとなるとまた欝ってたりしちゃうんだよなぁ。
進歩ないです・・・(´・ω・`)ショボーン・・
GW中彼氏はずっとお仕事。
まだ終わらないかな。
毎日仕事が終わると電話が来る。
昨日も夜中抜け出して会いに行っちゃったけど、ちょっと無理しすぎたかな。
毎日会えたらいいけどそうもいかない。
「何があってもお前のことは俺が守る。」
そう言ってくれる彼の言葉に嘘はないだろう。
「私は大丈夫。」
そう答える。
彼は忙しい人だ。
それでも時間をみつけては会いに来てくれる。
「一日10分でいいなら毎日お前に会いに行ってやる」
寂しいときに寂しいって言えない私にそう言ってくれる彼。
私の我侭はどんどん増殖していくのにも関わらず彼は笑っている。
私はお腹をすかせて彼の愛情を食い尽くす。
夢
泣きながら目が覚めた。
どんな夢を見たのかは覚えていない。
というより昨日の記憶が定かでない。
(ー'`ー;)う~ん・・・・
今日は遊びに行く予定だったけど朝気分がもやもやで延期。
明日はどうだろな。。。
頭いて・・・
理想と現実
今日も不機嫌な私を凝りもせず呼び出す彼。
電話でかなりぶつぶつぶつぶつ言ってた。
「とにかく出て来いよ。1時間会おうぜ」
o┤*´Д`*├o アァー
めんどくさぃ。。。。
そんなテンションでした。汗
とりあえず待ち合わせた場所へ車で行って(1時間遅れましたが・・・)彼の車に乗り換えてごはん食べに行くことに・・・。
その間も一人ぶつぶつぶつぶつ・・・。
でも何の拍子かいつの間にか気分が晴れてたのよね。(・ェ・;)
スンマソン。
会わないって言ったのになぁ。
彼曰く、「何いい女になろうとしてんの?今更お前がいい女気取ろうとしても気持ち悪いわ。」
ヾ(・・;)ォィォィ
「悪い女なら悪い女らしくとことん利用して我侭言ってみろ。」
ε=ε=ε=(o*┳д)o [崖]
なんか嬉しいような悲しいような。。。滝汁
Hなんかなくてもこの人といたら私は幸せ。
きっとね。
私 「私と会ってMかわいそう」
彼 「なんで?」
私 「だって私のことこれからもっともっと好きになってはまってくんだよ。地獄だよ。」
彼 (≧Σ≦)ぶっ!
私 「嬉しい?」
彼 「ほんとお前といると飽きないわ。疲れるけどなぁ。」
私 「疲れんのかよ!」(・ε・)むー
彼 「まぁな」
私 (・ε・)むー
彼 「はいはい、嬉しいです。幸せです。」
ごはん食べて公園でボーっとして別れました。
彼は私の薬箱。
彼とつきあいたくなかったのはそんな彼だったから。
彼氏、彼女にはいつか終わりが来る。
でも友達だったらお互いに相手がいたって終わりは来ない。
元彼にも同じことを言ったことがある。
大好きだったから、失いたくなかったから彼女になりたくなかった。
心配ないって言ってたね。
ずっとそばにいるって。
ずっとって言葉が嫌いだった。
そう言われるたびに不安で心細くて、怖かった。
「ずっと変わらないものなんてない」
私は言い続けた。
「証明してみせる」
あの人は言った。
証明されたこと。
ずっと変わらないものなんてどこにもない。
変わらないものなんてそんなものどこにもないんだよ。
そしてまた・・・
今の彼も言う。
ずっとお前だけを見てるよ。
あはは。
私はきっととんでもなく強欲な人間で、ありもしないものを追いかける。
それは自分自身が否定しているものであり、決して存在しないもの。
リアリティのないものだから憧れ、嫌悪する。
彼はずっと見ていた。
他の人とつきあっているときも、誰かに頼ろうとしていたときも。
彼と付き合いだしたのも好きだったからじゃない。
誰かにそばにいてほしかっただけ。
あの時の私は崩れそうだった。
一人でいたらきっとまた馬鹿な真似事していた。
利用したの。
彼の気持ちを。
ずるいんです。
彼と初めて会ったのは15だった。
あの頃の私は一番嫌いなタイプだったという。
確かにチャラチャラしてたし、怖いものなんて何もなかった。
でもあの頃の私を見てほしかった。
今の私ではなく・・・。
私は猫をかぶる。
イイコのお面をかぶるのは朝飯前。
男がどんな女の子に弱いかをよく知っている。
イイコのお面をかぶって舌を出してる。
この何年かで身につけたもの。
そして大事な人を傷つける。
いつか私は彼の目の前からも消えるだろう。
彼の後姿を見たくないから。
だから誰も愛さない。
キャンプ
げげげ・・・
書いた日記また消えちゃったよ・・・(;ェ;)
あぁ、また書き直すのめんどっちぃ・・・o┤*´Д`*├o
とりあえず、キャンプ行ってきました。
自然がいっぱい、外は流れる川のせせらぎ、今にも降ってきそうな星がいっぱいの夜空、虫の声・・・
なんて素晴らしいんでしょう。
そこでひとつわかったこと。
私、アウトドア普通に無理です!!!!(`ロ´;)
虫とか普通にありえないくらい嫌いです。
夜テレビも音楽もないなんて信じられない!
まだロッジに泊まったからよかったものの、テントだったら確実に死んでました。
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
仕方なくキャンプ場に置いてあった漫画読みふけってましたよ・・・(・ェ・;)
「代紋take2」面白かったなぁ。。。
古本屋行ってこよっかなぁ。(*¨) ....ボー
ってそれは置いといて。。。。
あのね!
朝恐ろしいものを目にしました。
泊まってたとこちょっと高台になってたんだけどね、隣のロッジ見下ろせるのね。
朝何気にぼーっと歯磨きしてたら、朝からお隣さんバーベキューしてたのね。
まぁ、キャンプですもの、普通よね。
んでなんかぼんやり見てたら。。。。
なんかくねくねしたもの焼いてるじゃない?
Σ(・ェ・ノ)ノェエエ工!!
Σ(・ェ・ノ)ノェエエ工!!
Σ(・ェ・ノ)ノェエエ工!!
蛇焼いてるよ!
ありえない。。。
ありえないでしょう!!!!!!(;ェ;)
朝から見てはいけないものを見てしまった。。。
寝起きの悪い私もすっかり目が覚めてしまいましたとさ・・・o┤*´Д`*├o
釣りなんかもやってました。
お馬さん可愛いでそ?
てかほんとにお馬さん顔長いのね( -ω-) _旦"" シミジミ
今日もいい天気
元気みたい。
(o・ェ・)(o_ _)(o・ェ・)(o_ _)ウンウン
普通だよね。
なんとなく馬鹿なこと考えてた自分がいたりして。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
結局ね、人間みんな自分が一番大事だってことなのですよ。
当たり前じゃんねぇ。
例えばその時に本気で愛する人がいて、その人を失うくらいなら死んだほうがましって思うことってあるじゃないですか。
私にはそれは絶対理解できない行動なわけだったんだけど、実際にそんな感じで言われてそこまで想われて嬉しい反面悲しかった。
でもね、実際そんなことはないんです。
元々そこまで本気ではなかったということですよね。(o・ェ・)(o_ _)(o・ェ・)(o_ _)ウンウン
無償の愛とかってこの世にはありえないんです。
相手に愛がなくなっても自分だけはずっと愛し続けるとか綺麗事でしかないんです。
そんなこと相手にとっては忘れたい過去にきっとなっていくんです。
私が存在したことも綺麗さっぱり忘れてしまうんです。
人間どこかにいつでも何かの見返りを求めてる。
見返りを求めるから相手に伝えるんだよ。
本当に求めていなかったら口に出す必要はない。
だからってそれは恥ずかしいことではないと思う。
愛したいから伝える。
そして愛されたいから求める。
素晴らしいことですよね。
ただ私が言いたいのは見返りを求めない無償の愛などどこにもない。
存在するわけがない。
それだけ。
明日はキャンプ。
早く寝なきゃなぁ。
そして今日も電話を待ってる。。。あはは
心の叫び
今日はどこもとっても暇らしく居酒屋の友達からも前の店の人からも「早く終わったよー」って電話。
うちのお店も今日はほんと団体さんの他、私のお客さん含めてぽつぽつ・・・。
ってなわけで早く終わったのですがミーティング。
まぁマスターからの諸注意でしたがわかめスープがうまかった。(謎
この店に入ってから早2週間。
みんないい人ですが・・・。
なんか困ったことに不思議ちゃんと呼ばれている。
なんでだよぉぉぉ!!!!????
Tさんに「○○ちゃんと付き合いだしてから2週間たつけど、まだまだいろいろ出てきそうで目が話せないわぁ」と言われました。
Σ(・ェ・ノ)ノェエエ工!!
普通だし!!!!
たまたま私筋肉が好きって話でね、筋肉見るとかぶりつきたくなるって言っただけなのよ。
でも筋肉も、ガチガチのマッチョじゃだめなのさ!
ソフトなマッチョ♪
特に手首からひじにかけての太い腕。o┤*´Д`*├o 萌!
肩の盛り上がった筋肉。o┤*´Д`*├o 激萌!!
ガチガチなのは噛み心地悪いわけさ!!
んで理想の筋肉が現れると思わず噛みつきたくなっちゃうって話。
普通ですから!!
Hさんには「○○ちゃんは違う星から来たんだよね?どこだっけ?」って聞かれたので「トマト星」って答えたらそれがいけなかったらしい。
トマト星とか普通にありえないですから!!!!
たまたまトマトに何かけるかって話で「トマトには砂糖ですよ☆ミ」って答えただけなのに。(;ェ;)
普通ですってば!!!!
あぁ、誰かこの路線止めて!!!!!
いたって普通の人間ですからぁ!!!!
私を不思議ちゃんだの天然だのって言う前にね、Yちゃんはね(19歳でめっちゃきゃわゆぃ子なのさ!)ケーキあるでそ?
ケーキにマヨネーズつけて食べるんだよ!!!!!Σ(・ェ・;)
そっちのほうが絶対すごぃってば!!
生クリームにマヨよ!!!!????
これってどうなのさ!!??
まだ唐辛子のほうがわかるってもんですよね。(o・ェ・)(o_ _)(o・ェ・)(o_ _)ウンウン
世の中みんな間違ってる。( -ω-) _旦"" シミジミ
以上、心の叫びでした。
飲み!!!!
初めて今の店さぼりました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
だって前の店の厨房さんRさんからお誘いの電話があったんですもの(。-ェ-。)ポッ♪
まじでもう年齢で言ったらおばぁちゃんみたいなもんなんだけど、大好きなのね。
すごぅく可愛がってもらってました。
今でもやっぱり可愛がってくれててたまにお誘いの電話がある。
昨日はRさんのいきつけの居酒屋さんだったんだけど、さすがはRさん。
あの辺界隈じゃ知らない人はいないってくらい有名なのよね。
毎日朝まで飲み明かす粋なおばぁちゃん。
久しぶりに飲んじゃいました。
そして軽く2ゲロ・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ほんとお酒弱いなぁ。。。。
テヘヘ
でもほんと楽しかったぁ。
今度Rさんと旅行に行きます。
温泉つかるどぉ!!!
そいえば昨日きもぉぃ留守電・・・。
私携帯出るのめんどくて10秒で伝言メモになるように設定してるのね。
そしたら「○○ちゃん愛してるよ。フフ」って・・・。
この前きたオヤジからでした。
この辺の財閥らしいのだけど、かなりのスケベオヤジ。
きもすぎるだろ・・・(`ロ´;)
聞いて鳥肌がたったのは言うまでもないです・・・・。
強く
人の心が覗けないように自分の心は相手には見えないもの。
言葉にしなければ伝わらないのかも知れないけれど、言葉ほど悲しいものはない。
だから口を閉じる。
もう二度と感じないと思っていた痛みなのに、ずっとずっとその痛みは続く。
いつか癒えるのかな。
時間が解決してくれるなんて誰かが言ったけど、そんな言葉はとても無意味で気休めにもならない。
笑っちゃうね。
私はズルイ女です。
ずるくて傲慢で自己中で。
最も自分だけのことしか考えない。
傷つきたくなくて相手を傷つける。
この前彼にしばらく会わないと告げました。
彼は言ったのね。
「所詮人間は地球のゴミでしかないんだからもっと軽く物事考えろよ。お前も俺もみんなゴミ。だからもっと楽しむことを考えろよ。ゴミだけど俺はお前には笑っててほしいな。お前が苦しんでるのはやっぱ見るのやだな。俺が笑わせてやれれば一番いいんだけど。」
素直じゃない私はその言葉に「全然平気。私は苦しんでない。」と答えた。
今は一人がいい。
彼に今よりかかるのはただ利用しているだけ。
確かにずっと利用してた。
でも今はできないよ。。。
彼といてもいつも違う顔を思い浮かべているから。
あの人のことをことごとく傷つけて、もうきっと一生会うことはないだろう。
声ももう二度と聞くことはないだろう。
ふとした瞬間に思い出すあの人の笑った顔。
しぐさ。
声。
話し方や声のトーンがその時その時違ってたり、付き合い始めた頃こんな話し方だったなぁとか、深くなってきたあの頃はこんな感じでいつも話してたなぁとか、怒ったときの声、照れた表情、泣いた顔・・・。
ふとした瞬間フラバッて日を増すごとに思い出す時間は長くなって・・・。
彼といるのがつらくなった。
ボーっと考え事をしているとき私は爪を噛む癖がある。
つい最近知った癖。
彼が指摘したんだよね。
隠し事や嘘がとても簡単にばれてしまうらしい。
あの人にも言われたな。。。
とことん自分を追い詰めて生きていこうと思っている。
今まで目の前の現実からさんざん逃げてきたからね。
大切なものを守るためには戦うしかないこともようやく少し気づいた。
守ろうとしているようでしてなかったの。
結局自分の身を守ることで精一杯だった。
強くならなくちゃ・・・。
天然酵母
我慢は大事だよね。(謎
歯を食いしばって生きてこう。
今日は雨。
一日降り続いた。
かなり憂鬱な気分で電話やメールはしちゃいけません。
しばらくは一人でいいかな・・・。
あひゃひゃ
そういえばねー、もうあんまり気にもしてなかったんだけど・・・
っていうかあまりにも普通に言われ続けてたので気にとめたことがなかったとでも言いますか。
「天然」って何?
お店に天然な子がいて本人も認めてて、可愛いなぁって思ってたんだけど、あぁこれがまさしく天然なのねーって感じでねめっちゃ面白いの。
私はあまり「天然」の意味がわからず人に「○○ちゃんって天然だよねー」って言われても普段否定も肯定もしたりしなかったのね。
でもそのお店の子はほんとに私が思うくらいな天然っぷりなのさぁ。
そこでふと思いました。
私はいたって普通です。(。・ェ・。)
素で普通です。(。・ェ・。)
今日もお客さんに「この店ずっと来てたけど、こういうキャラは初めて」って言われたのね。
でもねぇ、天然とは違うとはっきり断言できますだ。(。・ェ・。)
その子との会話ではたから見たら全くかみあってないらしいのですが、私たちはめっちゃ理解しあってました。
天然の人と会話がちゃんと成立してるし意味がすぐわかる私ってかなぁりすごくない?
もしかして冴えてる????ε=ε=(((((((*ノェノ)
まじ話すことがめっちゃ面白くて可愛いの。(萌
何が可愛いってたぶんねー、すっごく素直な感性を持ってるんだと思うのですよ。
その子と比べたら私全然違うもん。
かなり普通で面白くないです。(。-ェ-。)ポッ♪
まじ天然さんは可愛いですよ。Tちゃん!!
Tちゃんはお料理が好きらしくて納豆汁とかいかキムチ納豆とか食生活もかなりおいしい。
キムチがあまったらどうするかって話でね、Tちゃんは味噌汁に入れるんだって言ってたのね。
最初はΣ(・ェ・ノ)ノェエエ工!!って思ったんですけど、「キムチ鍋って思って食べたら普通でしょ?」って。
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!
気がつかなかったわー!!!!!
みたいな。(*ノ(エ)ノ)
普通に考えてたら味噌汁にキムチは絶対入れないけど、その子の話を聞いたら妙に納得。
ってことはさぁ、そういう柔軟な思考回路って人生得してると思うのです。
ここが天然さんのいいところ♪
なんかオネエサンになった気分の一日でした。(/ェ\*)キャ
蟻地獄
頑張っても頑張ってもそこにゴールはない。
何故争いは絶えないの?
争うことで何が見えるんだろう。
大切なものを全て奪おうというの?
間違った手段で愛した失敗。
間違った手段で愛されてきた傷痕。
もがけばもがくほど縛られていた糸は体に食い込む。
そこから決して逃れることはできない。
何度逃げたってまた引き戻される。
逃げることを諦めたつもりでも往生際が悪いね。
人形のままでいたらきっとこんなに苦しむことはない。
ここから逃げないって決めたのは私。
痛いよ。


