付け加えw さきほどアップしたばかりなのにすみません 実は付け加えがありまして・・・ 私、ゴールデンボンバーさんが大好きでありますということを しかもこんなことでまた書くなんてバカにもほどがありますよねwwすみませんほんとに ではまた