初めまして音譜すずあんですぺこ

   

  クソ久しぶりにブログを書きましたっっ(///∇//)

 何かすごく久しぶりな気分でドキドキラブラブしてます。

 では、まず自己紹介からしよう!!  




  年    12歳(中学1年)

 誕生日  11月15日

 出身地  神奈川県

好きなキャラ  ガチャピンガチャピン

 



     てな感じかなww

  

 それとね、うちの中学校にAKBの12期生研究生の

「大森 美優」ちゃんがいるんです!!生でも

テレビ越しでも超~~~~~~~~~~~可愛いにへ 

さすがアイドルって感じハートしかも先輩だから滅多に会えません>< 

でもね02この間友達と体育の授業の帰りに会ってみんなで「がんばってくださ~いっっ!」

って言ったら・・・・・なんと。。。。。。なんと!!!うちらに向かっておじぎをしてくれたんですっっ/////

もぉ最高でしたねぇん~・・・。




           んじゃあ中途半端ですけどこれでばいば~い星