初めまして
すずあんです
クソ久しぶりにブログを書きましたっっ(///∇//)
何かすごく久しぶりな気分でドキドキ
してます。
では、まず自己紹介からしよう!!
年 12歳(中学1年)
誕生日 11月15日
出身地 神奈川県
好きなキャラ ガチャピン
てな感じかなww
それとね、うちの中学校にAKBの12期生研究生の
「大森 美優」ちゃんがいるんです!!生でも
テレビ越しでも超~~~~~~~~~~~可愛い
さすがアイドルって感じ
しかも先輩だから滅多に会えません><
でもね02この間友達と体育の授業の帰りに会ってみんなで「がんばってくださ~いっっ!」
って言ったら・・・・・なんと。。。。。。なんと!!!うちらに向かっておじぎをしてくれたんですっっ/////
もぉ最高でしたねぇ
んじゃあ中途半端ですけどこれでばいば~い