おはよ☆ 昨日圭祐が帰ってきて、お好み焼きたべたーいって言うから駅前のお好み焼きやさんに行きました がしかし、満席 てことで久々に醍醐 したらみくさん☆たっちゃん☆はぎに会って合流して一緒に飲んだよ 圭祐も久々にたっちゃんと飲めて楽しそうだったからよかった それにしても醍醐の焼鳥ゎやっぱうまいー またいこーっと
いやー 優杏と一緒に昼寝してしまったw 夜寝れさそうだな 買い物も行ってないし夜ご飯も決まってないやばい 圭祐帰ってきたら一緒にお買い物行くかな 今週飲み過ぎでやばいw週5~6で飲んでるわオワタ 夏が終わったら大人しくしよ これ神奈川新町らへんの神輿の時の写メ 優杏無理矢理上乗せられて大泣きしててでうけた 今週も地元らしいよ とりあえず夜飯なににするか考えます ばぁい
初☆ カラオケの友達とみんなでやろうってなったからたまに更新します でもねやり方がわからないw難しいw 昨日谷家とまなみとプール行ったんだけどゴーグル付けて泳いだから全身筋肉痛 でも優杏楽しんでたからよかったぁ そして3時まで飲んで帰ってきましたww ハードだったけど楽しかったぁー