いやー 優杏と一緒に昼寝してしまったw 夜寝れさそうだな 買い物も行ってないし夜ご飯も決まってないやばい 圭祐帰ってきたら一緒にお買い物行くかな 今週飲み過ぎでやばいw週5~6で飲んでるわオワタ 夏が終わったら大人しくしよ これ神奈川新町らへんの神輿の時の写メ 優杏無理矢理上乗せられて大泣きしててでうけた 今週も地元らしいよ とりあえず夜飯なににするか考えます ばぁい