昨日圭祐が帰ってきて、
お好み焼きたべたーいって言うから駅前の
お好み焼きやさんに
行きましたanna0913さんのブログ-image02.gif
 
 
がしかし、満席anna0913さんのブログ-7Bd1r4_70.gif
 
 
てことで久々に醍醐anna0913さんのブログ-9Bd1t9_70.gif
 
 
したらみくさん☆たっちゃん☆はぎに会って
合流して一緒に飲んだよanna0913さんのブログ-1pbhwc_20.gif
anna0913さんのブログ-DVC00406.JPG
 
圭祐も久々にたっちゃんと飲めて楽しそうだったからよかったanna0913さんのブログ-9Bd1t9_70.gifanna0913さんのブログ-image02.gif
 
 
それにしても醍醐の焼鳥ゎやっぱうまいーanna0913さんのブログ-image01.gif
 
またいこーっとanna0913さんのブログ-4__M19fYVcxaFoyVXdNakkw.gif