おはよ☆ 昨日圭祐が帰ってきて、お好み焼きたべたーいって言うから駅前のお好み焼きやさんに行きました がしかし、満席 てことで久々に醍醐 したらみくさん☆たっちゃん☆はぎに会って合流して一緒に飲んだよ 圭祐も久々にたっちゃんと飲めて楽しそうだったからよかった それにしても醍醐の焼鳥ゎやっぱうまいー またいこーっと