やっぱり私blogとか苦手?w長続きしなーいwまぁ日曜日のことを書こう(^0^)/久々OSCのみんなと飲んだよー★あんまり会わなくてもみんな変わってないのがすごく素敵(^_-)-☆そしてうちら今でも若いw週1で飲むのを定着させようって事になってまた来月の頭に集まるよ(^O^)それとりさから少し早めの誕生日プレゼントもらっただぁーo(^-^)oありがとう(v^-゚)私の顔がパンパンでデブすぎる件にゎ誰も触れないでねんぢゃ最後にそうまとひろあのベストショット(^O^)(゚▽゚)/
眠っ(´Q`)。oOこんばんみーこないだ平日で圭祐が休みだったから前にみんなで行ったバイキング行ってきたよー(^o^)蟹食いまくって店員さんも驚いてたw↑これ食べ終わった殻なんだけどこの倍以上食べてやりましたwでも今回のお寿司がえびぢゃなくていかだったのが残念です(-_-)それからVIVRE行ったりゲーセン行ったりしてから久々の松井家(^o^)5コ下、6コ下なんかと飲んでしまったよwでもあたし意外と浮いてないはず…wみんなすっぴんwまた近々遊びにいこっ☆んぢゃバイトいってきやす!
BBQこんばんわ~昨日ゎせーやくんちでBBQやったよん(゜▽゜)食って飲んで楽しかったo(^-^)o優杏ゎ水道で遊んでずぶ濡れーwwそっから初めてりょう君の家にお邪魔させてもらって飲んでましたー☆りゅーやの産まれた時のビデオを真剣に見る優杏さんwなんか感じるのかな??またお邪魔させてもらおー☆