私blogとか苦手?w

長続きしなーいw


まぁ日曜日のことを
書こう(^0^)/

久々OSCのみんなと
飲んだよー★


anna0913さんのブログ-DVC00440.jpg


あんまり会わなくてもみんな変わってないのがすごく素敵(^_-)-☆


そしてうちら今でも若いw
anna0913さんのブログ-DVC00444.jpg

週1で飲むのを定着させようって事になってまた来月の頭に集まるよ(^O^)


それとりさから少し早めの誕生日プレゼントもらっただぁーo(^-^)o


anna0913さんのブログ-DVC00435.jpg


ありがとう(v^-゚)


私の顔がパンパンでデブすぎる件にゎ誰も触れないでね


んぢゃ最後にそうまとひろあのベストショット(^O^)


anna0913さんのブログ-DVC00439.jpg



(゚▽゚)/
こんばんみー


こないだ平日で圭祐が休みだったから前にみんなで行ったバイキング行ってきたよー(^o^)

蟹食いまくって店員さんも驚いてたw

anna0913さんのブログ-DVC00425.jpg

↑これ食べ終わった殻なんだけどこの倍以上食べてやりましたw

でも今回のお寿司がえびぢゃなくていかだったのが残念です(-_-)


それからVIVRE行ったりゲーセン行ったりしてから久々の松井家(^o^)

5コ下、6コ下なんかと
飲んでしまったよw

でもあたし意外と浮いてないはず…w

anna0913さんのブログ-DVC00424.jpg

みんなすっぴんw


また近々遊びにいこっ☆



んぢゃバイトいってきやす!
こんばんわ~

昨日ゎせーやくんちで
BBQやったよん(゜▽゜)

anna0913さんのブログ-DVC00417.jpg

食って飲んで楽しかったo(^-^)o

優杏ゎ水道で遊んで
ずぶ濡れーww


anna0913さんのブログ-DVC00419.jpg


そっから初めてりょう君の家にお邪魔させてもらって飲んでましたー☆


りゅーやの産まれた時のビデオを真剣に見る優杏さんw

anna0913さんのブログ-DVC00420.jpg

なんか感じるのかな??


またお邪魔させてもらおー☆