眠っ(´Q`)。oOこんばんみーこないだ平日で圭祐が休みだったから前にみんなで行ったバイキング行ってきたよー(^o^)蟹食いまくって店員さんも驚いてたw↑これ食べ終わった殻なんだけどこの倍以上食べてやりましたwでも今回のお寿司がえびぢゃなくていかだったのが残念です(-_-)それからVIVRE行ったりゲーセン行ったりしてから久々の松井家(^o^)5コ下、6コ下なんかと飲んでしまったよwでもあたし意外と浮いてないはず…wみんなすっぴんwまた近々遊びにいこっ☆んぢゃバイトいってきやす!