こんばんみー


こないだ平日で圭祐が休みだったから前にみんなで行ったバイキング行ってきたよー(^o^)

蟹食いまくって店員さんも驚いてたw

anna0913さんのブログ-DVC00425.jpg

↑これ食べ終わった殻なんだけどこの倍以上食べてやりましたw

でも今回のお寿司がえびぢゃなくていかだったのが残念です(-_-)


それからVIVRE行ったりゲーセン行ったりしてから久々の松井家(^o^)

5コ下、6コ下なんかと
飲んでしまったよw

でもあたし意外と浮いてないはず…w

anna0913さんのブログ-DVC00424.jpg

みんなすっぴんw


また近々遊びにいこっ☆



んぢゃバイトいってきやす!