私blogとか苦手?w

長続きしなーいw


まぁ日曜日のことを
書こう(^0^)/

久々OSCのみんなと
飲んだよー★


anna0913さんのブログ-DVC00440.jpg


あんまり会わなくてもみんな変わってないのがすごく素敵(^_-)-☆


そしてうちら今でも若いw
anna0913さんのブログ-DVC00444.jpg

週1で飲むのを定着させようって事になってまた来月の頭に集まるよ(^O^)


それとりさから少し早めの誕生日プレゼントもらっただぁーo(^-^)o


anna0913さんのブログ-DVC00435.jpg


ありがとう(v^-゚)


私の顔がパンパンでデブすぎる件にゎ誰も触れないでね


んぢゃ最後にそうまとひろあのベストショット(^O^)


anna0913さんのブログ-DVC00439.jpg



(゚▽゚)/