やっぱり私blogとか苦手?w長続きしなーいwまぁ日曜日のことを書こう(^0^)/久々OSCのみんなと飲んだよー★あんまり会わなくてもみんな変わってないのがすごく素敵(^_-)-☆そしてうちら今でも若いw週1で飲むのを定着させようって事になってまた来月の頭に集まるよ(^O^)それとりさから少し早めの誕生日プレゼントもらっただぁーo(^-^)oありがとう(v^-゚)私の顔がパンパンでデブすぎる件にゎ誰も触れないでねんぢゃ最後にそうまとひろあのベストショット(^O^)(゚▽゚)/