毎度どうも安之助です
ちょっと今日は暑くてラリッてます![]()
仙台。
行ってくるよww仙台ww
またかいーって思うかもしれませんが![]()
またです(°Д°;≡°Д°;)
ホントに・・・うちは仙台好っきゃねーん
んで、よくよく考えると・・・
3ヶ月1回のペースで行ってんねーん
・・・どうすんねーんwwww
しかも
今回は父と弟と私の3人
あれ?おっかさんは??
と思ったそこのあなた![]()
お教えしましょう。
母は
もう仙台にいるんですwwwww( ´艸`)
もともと会社の出張で行ってるんですよ~ww
そんで
その後を私たち3人が
ストーカーのように追い掛け回し
あちらで合流!!!!
・・・という。
過酷スケジュール。(;°皿°)
・・・でも何だか楽しそう
なんて思ってます
でも![]()
そんな悠長にしてっから![]()
あとで 『足のマメがやばい~』 だの
『筋肉痛やばい~』だのって騒ぐ事になるんだーって
なるのはいやだから(笑)
慎重に行くよ~^^;;
(↑実際この前の母との仙台バスツアーで見事足に
大きいマメを幾つも抱えた大馬鹿者の言うセリフではない)
まぁいいやww
・・・という訳で
この土日はパソ仔の相手ができないので
そこんとこヨロです
受験という大きな壁をぶち壊すかのような
この悠長極まりないブログですが、
いつもの多大なるご愛顧
感謝いたします(〃∇〃)
それでは安之助
行ってまいりマース![]()
![]()
やばい








ごめんよ



)


