電源コード切れました。 -9ページ目

電源コード切れました。

前世は鳥!!もっさんです★
みんな、ノっていこうぜ\(^O^)/!
変なカンジでやっていきまふ~

ちなみにあんなの弟ですww
姉のブログ引き継ぎましたなうww
(僕ホントはチャラくないよwwあげぽよー↑↑)

※この前書きはフィクションです
編集:姉

毎度どうも安之助ですハート

ちょっと今日は暑くてラリッてますkano








仙台。







行ってくるよww仙台ww

またかいーって思うかもしれませんがビックリマーク2



またです(°Д°;≡°Д°;)



ホントに・・・うちは仙台好っきゃねーんふらわぁ―――


んで、よくよく考えると・・・ありゃりゃ


3ヶ月1回のペースで行ってんねーんおはなーv






・・・どうすんねーんwwww





しかもビックリマーク今回は3人びっくり


あれ?おっかさんは??


と思ったそこのあなた!



お教えしましょう。



母は












もう仙台にいるんですwwwww( ´艸`)











もともと会社の出張で行ってるんですよ~ww


そんで


その後を私たち3人が


ストーカーのように追い掛け回し


あちらで合流!!!!



・・・という。






過酷スケジュール。(;°皿°)







・・・でも何だか楽しそう?

なんて思ってます笑っっっ



でも・・・

そんな悠長にしてっから;;


あとで 『足のマメがやばい~』 だの


筋肉痛やばい~』だのって騒ぐ事になるんだーって


なるのはいやだから(笑)



慎重に行くよ~^^;;

(↑実際この前の母との仙台バスツアーで見事足に

 大きいマメを幾つも抱えた大馬鹿者の言うセリフではない



まぁいいやww



・・・という訳でおお

この土日はパソ仔の相手ができないので!!


そこんとこヨロです❤




受験という大きな壁をぶち壊すかのような


この悠長極まりないブログですが、


いつもの多大なるご愛顧



感謝いたします(〃∇〃)





それでは安之助





行ってまいりマース→右矢印kae


























こんばんゎハートぃっぱぃあんなですはーと

来ましたよ❤






優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しすぎるーー??

やっぱり2組が一番だね~Wハート

円陣組んだとき、「これは優勝でしょびっくり」って思ったww

めっちゃ思い出だよ~キラキラやばいはーと

その後の二次会もおもろかったっちゃ――っ!

プリ撮ったね~ハート

皆幸せそうでしたハート

私も幸せでした~w

なんか、こうやって皆で頑張るのも

あとちょっとなんだなぁーって思うと・・・。











うわーーーーーーーーん(/TДT)/










ってなる汗

卒業・・・嫌だなぁ~;;


後は文化の祭典だーっ!!!!!

絶対がんばるぞ→右矢印kae


いよいよ来ましたキラキラ

決戦の日がっっ!!!!!!!



フェスタァァァァァε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ


・・・ってか。

優勝するしww

2組の団結力はハンパないよーー!

他のクラスなんて目じゃないよーー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

私はあの円陣を組むときが一番好きなんですな~ふらわぁ―――

どのクラスにも負けないくらいのねー??

おっきな声で喉が嗄れるまでがんばる!!!




2組のみんな







絶対に












勝とうね








思い出










いっぱい













作ろうね











嬉しい





















流そうね














大好きだーーーーーー(笑)







んーーー!!

負ける気がしないっっ!!!!!!!!!!!!

絶対に勝ってやるっびっくり


皆さんラブラブこんばんゎ音譜


先日の記事では、多大なるご迷惑をおかけしました・・・汗

聞いてもらえるだけでもかなり心の支えになりましたはーと

本当にありがとう→右矢印kae


さてうさ子ハート


明後日からは、楽しい楽しいうきゃーん☆


仙台へ行ってきますやじるし笑っっっ


た・・・楽しみすぎるビックリマーク

今回はmomと二人で行く事になりましたハートハートぃっぱぃ

dadとbroはお家でおとなしくお留守番ですkaeごめんよっっっ

いっぱいお土産買ってくるからーっっ❤


女同士の買い物はテンション↑↑だよねハート

そう。何といっても趣味が同じwwラブラブ

w雑貨wコスメwetc...

色んな物欲があるわけでーーー

何を買おうかなーっおはなーvラブレター


・・・というわけでハート

早朝のバスに駆け込み

久々の都会チックな景色に目を輝かせ

「これ可愛くなーい?」「えー微妙~」

なんて会話を交わしながら

足にタコが出来るまであちこちを歩き回り

深夜のバスに慌てる

そんな風景を思い浮かべる今日この頃(笑)

何のトラブルもなく無事帰ってこれる事を祈り、

私は一日の幕を閉じます??


それでは皆さんりぼん

おやすみなさいはーと



どもどもーやじるしあんなですハート


最近、家の庭にある『チェリーセイジ』という植物が・・・w

花を咲かせましたハート

ミントの種類で、葉っぱがすごくいい匂いなんですふらわぁ―――

毎年綺麗なお花を見せてくれるのでキラキラ虹

咲いたときは家族みんなで喜びました笑っっっ

いや、ホントに可愛いんだってwwkano


おっと。話がズレたww


最近妙にむかつく方がおるんですよー;;

(誰とかは言わないけどねーーびゅーん)

なんかいっつも見てくるんだよねー・・・うふっ

私、あなたに何かしましたか??いらっ

正直、気持ち悪くて仕方がないです・・・・・・

こそこそと悪口書くのは嫌だから!!

あんまりグチグチ言いませんけど

そんなに人見てる暇があるんなら注意

さっさとお勉強なさっては如何でしょうか(笑)にやり

きっとライバル心で凝視してるんでしょうねピヨむかっ


言っときますけどDASH!

私はあなたをライバルだと思った事は


一度もありませんからねーーーwww


あなたのような低レベルな人

勝っても

なんの価値もありませんから( ´艸`)アハハーww

さっさとご退場願います^^



あー・・・明日もこのまんまかな・・・(-""-;)

あぅぁー汗

誰かお助け~汗