電源コード切れました。 -10ページ目

電源コード切れました。

前世は鳥!!もっさんです★
みんな、ノっていこうぜ\(^O^)/!
変なカンジでやっていきまふ~

ちなみにあんなの弟ですww
姉のブログ引き継ぎましたなうww
(僕ホントはチャラくないよwwあげぽよー↑↑)

※この前書きはフィクションです
編集:姉

こんにちゎハートあんなですふらわぁ―――

今日は可愛い画像を見つけたのではーと

おのせしますハートぃっぱぃ


クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます



クリックすると新しいウィンドウで開きます



クリックすると新しいウィンドウで開きます



クリックすると新しいウィンドウで開きます



クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます



皆さんのwに幸あれいえい



こんばんゎニコwあんなですやじるし
今日はなかなかイイことがありましたっハート
・・・ってことで、ピグのっけますおはなーv(←意味不ww)
人生捨てたもんじゃないですよーんwwキティ

しょっぴんぐしてますねーkae
(お金もないのに見栄張っちゃって・・・kano)
楽しかったなぁ♥

こんばんゎケーキあんなですハートぃっぱぃ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

・・・何ですかこの美貌は??

皆さんはご存知ですかね?


吉瀬美智子様( ´艸`)v


私の憧れです(←無理無理ww

『ブラッディ・マンデイ』の頃から大好きでww

テレビに出るたびmomと絶叫(笑)してますハート

今は『ハガネの女』で主役だよ・・・笑っっっ

何でこんなに綺麗なんだろうキティハート

クリックすると新しいウィンドウで開きます

↑これは『BOSS』の時ですあははv

この方本当に何なんでしょう・・・おはなーv

さながら白百合のごとく可憐ですなぁうきゃーん☆

クリックすると新しいウィンドウで開きます

あぁ、かわゆいkae








皆さんはーとこんばんゎWハート


・・・ついに行って来ましたよ!



銀魂 THE MOVIE??



こっちでやってないのでりぼん投げKISS

なんとmovie onまで見に行っちゃいましたハート( ´艸`)


やばいね。www


銀魂ほど私が愛する作品は存在せぬ(笑)

格好良過ぎるでしょ―――っっキティちゃんおはなーv2

DOESさんとのコラボって・・・うきゃーん☆

スタッフの皆さん、私を悩殺する気ですかww


やぁばいってキティホントに笑っっっ


死にそうですww


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます