こんにちゎ![]()
久々の(←またかよww
あんなです
おさぼり申し訳ありませんでした
さて。
今日この場を借りて言おうww
![]()
![]()


![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やっちゃん、がんばれぇ―っっ(≧▽≦)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やっちゃんは、あたしの大の親友です( ´艸`)
あたしが支えになれてるかは
わかんないけど
あたしはいつもやっちゃんのこと
応援してっぞぉぉぉ―――(^з^)-☆Chu!!
だから
だから
自信もって向かっていけばいいのだぁぁぁ!!!!
落ち込んだときは
いつでも話聞くからね―――っっ!!!!!!(〃∇〃)
だれがどうとか
そんなこと気にしないで
やっちゃんは、やっちゃん
ありのままの
やっちゃんで、いいんだよ!!!!!o(^▽^)o
たまには嫉妬もあるだろうさ!!
落ち込む事もない訳ないさ!!!!
だから、そん時は
あたしが全力で支えっから
あたしはやっちゃんの味方だから
悩みなんてあたしがぜーんぶ
吹き飛ばしてやっからっっ!!!!!!!
いままであたしがお世話になった分
これからはあたしが
やっちゃんを支えていくばんだから
だから
めちゃめちゃ協力させていただくゾ――ッッ!!!!!
信じてくれて
ありがとうね




あんなですっ

パチパチパチ


ナゾだ・・・



