電源コード切れました。 -11ページ目

電源コード切れました。

前世は鳥!!もっさんです★
みんな、ノっていこうぜ\(^O^)/!
変なカンジでやっていきまふ~

ちなみにあんなの弟ですww
姉のブログ引き継ぎましたなうww
(僕ホントはチャラくないよwwあげぽよー↑↑)

※この前書きはフィクションです
編集:姉

こんにちゎkanoおお久々の(←またかよww


あんなですkaeおさぼり申し訳ありませんでした88



さて。

今日この場を借りて言おうww













(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)はーと(P)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)はーと(P)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)はーと(P)

やっちゃん、がんばれぇ―っっ(≧▽≦)

(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)はーと(P)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)はーと(P)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)はーと(P)(Θ_Θ)










やっちゃんは、あたしの大の親友です( ´艸`)




あたしが支えになれてるかは



わかんないけど





あたしはいつもやっちゃんのこと




応援してっぞぉぉぉ―――(^з^)-☆Chu!!






だから





だから






自信もって向かっていけばいいのだぁぁぁ!!!!






落ち込んだときは


いつでも話聞くからね―――っっ!!!!!!(〃∇〃)






だれがどうとか


そんなこと気にしないで






やっちゃんは、やっちゃん






ありのままの





やっちゃんで、いいんだよ!!!!!o(^▽^)o





たまには嫉妬もあるだろうさ!!


落ち込む事もない訳ないさ!!!!





だから、そん時は





あたしが全力で支えっから



あたしはやっちゃんの味方だから




悩みなんてあたしがぜーんぶ




吹き飛ばしてやっからっっ!!!!!!!






いままであたしがお世話になった分


これからはあたしが



やっちゃんを支えていくばんだから




だから




めちゃめちゃ協力させていただくゾ――ッッ!!!!!























信じてくれて





ありがとうね



皆さんおはなーvこんにちゎ??


お久しぶりですねーwwゎははは(・∀・)


もう三年生だよ^^;;早いもんだなぁ


受験・・・!!!!なんて大きな壁なの・・・っ!!!!うわぁっ


乗り越えなきゃいけないのよね、これを!!!

決めなきゃならないのね、志望校を!!!


なーんて(ノ´▽`)ノ


まだ実感わかないのにねー(・ω・))))


あぁ、どーしよ―;;`∀´;;―ぅぅぅぅ


頑張ってべんきょしなきゃね(;´▽`A``

ホントもうあと一年もないんだよなぁ☆★

やばいやばい!(´Д`;)


なんか今日時間ないや・・・ww

じゃぁ・ばいばいはーと(P)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)





春が来ました。

気持ちいいですよね、風とか^^

でも、寂しい時期でもありますよね。

お別れの悲しさがあるといいますか。

ずっとここにいてほしい人とか・・・。


私にもいます。大切な人がいます。


職員室に飛び込みました。

どこにも行かないでって言いました。

何か急にいなくなっちゃうような気がしました。


先生じゃないと数学楽しくないよっ!!!

先生ともっと部活で遊びたいよっ!!!


って、何回も何回も言いました。

先生は、笑顔でうなずいていました。

気がついたら、泣いていました。

お菓子のたくさん入った引き出しから

ティッシュをとってくれた先生は

穏やかな顔をして

そっと私の手ををなでてくれました。

温かい手で

優しく、ずっとなでてくれました。

まだお別れと分かったわけじゃないのに

なんでこんなに涙が出るのか。


どこかで覚悟してる私と先生。


・・・でも、まだ決まった事じゃないっ!!!

ってお互い自分の心に言い聞かせています。


先生。

去年は私、あんまり部活行けなかったから

今年は頑張って行ってみせるから

今年も顧問になってよ


また、いろんな実験見せてよ

また、可愛い笑顔見せてよ

また、苦手な数学教えてよ


また、一緒にお菓子食べようよ!!!



絶対、いなくならないって

保障はないから


3学期の残りわずかな日数を

先生と笑顔でいられる日々を


毎日思い出すぐらい


大切に 大切に 大切に



大切に





生きていくから





先生、



大好きだよ








どーもこんにちゎダッフィーあんなですっw


今日はめっちゃ爆笑したwwやじるし

あれだけ面白い授業(じゃないかもw)は初めて笑っっっ

先生にも、色々あったんだなぁ・・・キティ☆びっくりー( ´艸`)

短ランとか、もう関係なくなってるしr

ちょっとした下ネタが見え隠れしてましたねwwドコモ

聞いてるうちに励ましたくなってしまった・・・笑顔

でも・・・全てを爆露できる先生はすごいと思うっ(゜∀・)ビックリ

ある意味貴重な存在だよねww素晴らしいふらわぁ―――

逆に尊敬しますねビックリマーク2パチパチパチ!

高校行ったら気をつけなければならんっびっくり汗

先生、ご忠告有難うございました!(b^-゜)))

人生は色々あるからねぇーww

最近は先生と生徒のハートも、そう珍しくはないのかな?

何かニコラにも結構そういう話は載ってるよねkae

実際どうなんでしょうか・・・!!ナゾだ・・・kae


・・・という訳でハート

今日はこのくらいにしておこうかなkae

それでは皆さん・さようなら-おはなーv



皆さんハート今日ゎハートぃっぱぃ


今日は久々の塾ですっケーキおはなーv

この前は腹痛で休んじゃったから・・・涙

今日は何するのかなぁはーと楽しみっはーと


いやぁ。疑問に思うのですがーーー


何であんなにうるさいんだろう!!!???(-""-;)

・・・すみませんでした笑顔汗


クラスの(一部)男子のことで悩まされてます2

意味分からん。あの2人は本当にぃぃぃ!!!!!むかっ

授業中もベラベラベラベラベラベラベラベラメラメラ

リスニングが聴こえないっつーの。ったく。ピヨいらっ

何なんだあれは。まったく。うるさ過ぎるDASH!ヾ(。`Д´。)ノ

周りが迷惑してんの気づかへんのか爆弾ボケナスパンチ!

↑少々キャラがズレましたwwいちごテヘッ(`∀´)((悪


とにかくっ!!!(`Δ´)静かにしてくれればええんじゃドンッ

分かっとるんかワレボケェェェェェッドコモむかむか

・・・って言ってみたいですねぇ。。音譜うんうん。


いろいろありますが、あんなは負けません!

ヤな事全部蹴り飛ばしてやるっやじるし

それではまた今度いえいラブラブあでゅーハート