皆さん、こんばんは。
今、ニコモのきょんちゃんのブログを見ていました
みやちゃんという猫さんの記事だったんですけど・・・![]()
号泣してしまいました・・・。感動しちゃった・・・(´・ω・`)
心が痛みます。命って、本当に大切だなぁって(*´u`)))
最近社会で戦争のこと勉強してるんですけど、
やっぱ、くだらないですよね。戦争って。
生まれてくるものは、憎しみや悲しみだけだってこと。
気づかないんですかね。馬鹿馬鹿しいですよ。
争って、何が楽しい?
失って、何が平和だ。
くだらない。哀れで、悔しい。腹立たしい。
いろんな感情があふれてきます。
曾じいちゃんの弟さんも
あの太平洋戦争で、命を散らしたそうです。
殺し合いなんてことやる前に、
何でもっとちゃんと冷静になれなかったのだろう。
世界中の政府を恨みたい。
絶望の後の平和なんて、たかが知れてる、と。
今は何事も無いこの日本。
60年もの時を経てやっとここまでこれた日本。
何なんですかね。
また涙がとまらない。
今あるこの有限の命が
どれだけ大切なものなのか。
実感できたような気がします。
皆さんも、命を大切に生きてください。
綺麗に、
朽ち果てるまで。

ヤッホーイ☆★(σ・∀・)σ

私ってばホントに
更新遅くなりました

テヘッ


