電源コード切れました。 -12ページ目

電源コード切れました。

前世は鳥!!もっさんです★
みんな、ノっていこうぜ\(^O^)/!
変なカンジでやっていきまふ~

ちなみにあんなの弟ですww
姉のブログ引き継ぎましたなうww
(僕ホントはチャラくないよwwあげぽよー↑↑)

※この前書きはフィクションです
編集:姉

皆さん、こんばんは。

今、ニコモのきょんちゃんのブログを見ていましたおはなーv

みやちゃんという猫さんの記事だったんですけど・・・キティ

号泣してしまいました・・・。感動しちゃった・・・(´・ω・`)

心が痛みます。命って、本当に大切だなぁって(*´u`)))


最近社会で戦争のこと勉強してるんですけど、

やっぱ、くだらないですよね。戦争って。

生まれてくるものは、憎しみや悲しみだけだってこと。

気づかないんですかね。馬鹿馬鹿しいですよ。


争って、何が楽しい?

失って、何が平和だ。


くだらない。哀れで、悔しい。腹立たしい。

いろんな感情があふれてきます。

曾じいちゃんの弟さんも

あの太平洋戦争で、命を散らしたそうです。

殺し合いなんてことやる前に、

何でもっとちゃんと冷静になれなかったのだろう。

世界中の政府を恨みたい。

絶望の後の平和なんて、たかが知れてる、と。

今は何事も無いこの日本。

60年もの時を経てやっとここまでこれた日本。

何なんですかね。

また涙がとまらない。

今あるこの有限の命が

どれだけ大切なものなのか。

実感できたような気がします。


皆さんも、命を大切に生きてください。

綺麗に、

朽ち果てるまで。





皆さんはーとこんばんゎキティちゃん


今日ゎ何だか頭が痛いので・・・ダウンピヨ

手短に願います・・・ありゃりゃよろしゅうっ涙


今日の4時間目、久々に体育をしましたchibichibi

調子が悪くて2時間位お休みを頂いていたのですがいちご

無事復帰でっすハート←未だ仮定の段階である。ハートムフフ♡

うん。今日ゎやばかったあははvホントにやばかったLOVE

格好よかったなぁ・・・キティ試合のときの・・・笑っっっキャーはーと

それだけで1日HAPPYだよねーっいえいはーと2はーとはーと2

合同は私にとってのご褒美であるーーー(笑)

毎回体育が楽しみになるよーやじるしやっほーぃw


さぁ、明日は生徒総会だーっ!

がんばろうっと??




皆さんハートこんばんゎあははv


昨日ゎ、秋田の御所野に行ってきましたchibichibi

モールに行きましたよー笑っっっ楽しかったぁ-ハートはーと

店内が改装されてて新鮮でしたね~やじるし

前はcoenでハットを買ったのですが・・・ビックリマーク

今回のターゲットはハートずばり!


お財布でございますびっくりふらわぁ―――ヤッホーイ☆★(σ・∀・)σハート


散々悩んだ末、結局SWIMERの長財布を購入っはーと

なんとその長財布、限定品だったのだ(゜∀・)!キラキラ

限定品に目が無い、それがあんなですケーキ(*゚ー゚)ゞww

もう、だめですね。ありゃりゃ私ってばホントにいちご

店員さんのコメントはついつい信じてしまう・・・ラブラブ


『それ、もう入荷してこない限定品なんですよLOVE


はい購入ぅぅぅぅッハートぃっぱぃってなカンジですハート

(実際はもうちょっと悩んだよラブ)←嘘つけww

限定品って聞くだけでも心地よいもんねっ音譜

あとはマフラーを買ってもらいましたキティちゃん虹

来年に向けて買い置きですかねキティ

シーズンオフで半額になってましたーーー花


さて。明日も頑張りましょうっっ投げKISS??

それでゎハートおやすみなさいハート





皆さんこんばんゎはーと2更新遅くなりましたいひ


最近、家の庭に藻が生えてきている事に気づきましたいちご

そして、私は、ふと思った。いえいchibichibi


うちの毬藻・どうしてっかなぁ(・∀・;;)


あわてて見に行きましたふらわぁ―――

見た目は何にも変わってないけど・・・ひよざえもん涙


『早く掃除しろゃ、ボケぇ』


うん。何か聞こえた。聞こえました。あははv汗

毬藻の叫びが聞こえたぁぁあっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

最近、サボってるんですよ。掃除をうましテヘッ♡

だって・・・。。(´д`lll) 高いんだもん・・・ふわああ

ミネラルウォータァァァァ!!!!笑っっっ


そろそろ掃除してやんないとね。やじるし

はい。反省しております。スミマセンでした・・・キティダウン



どーもはーと2はーとあんなでございますハート


最近、青春だなぁうきゃーん☆って思う時が多々ありますあははv

やっぱり多いよね~この時期はchibichibi

恋とか花友情とかふらわぁ―――色々ありますよね笑っっっ

恋や友情って!いいですよねいえい最高ですキティ


バレンタインのこの時期に、テストが重なる。とか。

肝心の当日が、休日だとか。


私たちの青春は、そんなに甘かぁないけれど。

愛や友情に、期限なんてありません。

遅かれ早かれ、届くものは届くんです。


一生懸命頑張った自分の気持ちを、

笑顔で受け取ってくれる人は、

紛れもなく、私にとっての、


大切な人。


あぁ、またこの時期が早く来てほしい!??

皆の笑顔が大好きだっっWハートキティちゃん