こんばんゎ
お久しぶりです
最近はろくに更新できてなくて・・・
orz
いろーんな行事がありましたね~
うんうん。
今日のお題は
期末テスト!!!( ´艸`)ウシシシ
1番はやっぱり英語っ
90点だった~
そしてそしてぇぇ
∑(゚Д゚)
今回は数学もgoodでした
っっ
キャー!!!!!
1番ニガテな教科だったんだけど・・・
何とこの私がまさかの80点超えぇぇぇぇ

めっちゃ嬉しかったなぁ-
最高っ![]()
あと1点で科目賞だったのにぃぃぃぃぃぃ・・・![]()
と、かなり落ち込んでしまったけども・・・![]()
どこか嬉しい悔しさだったなぁ
とりあえず目標にしてた点数は超せました

努力してた甲斐がありましたゎ

恩師に感謝しなければ
有難うございます
3年の中間テストで科目賞GETするぞ-っっ
がんばろっ




ワーン

←ほぼ独り言
を食べました



ってことです
・・・と

の服を買ってもらいました
w
Σ(゚д゚;)
複雑。。
←強がり