電源コード切れました。 -13ページ目

電源コード切れました。

前世は鳥!!もっさんです★
みんな、ノっていこうぜ\(^O^)/!
変なカンジでやっていきまふ~

ちなみにあんなの弟ですww
姉のブログ引き継ぎましたなうww
(僕ホントはチャラくないよwwあげぽよー↑↑)

※この前書きはフィクションです
編集:姉

こんばんゎ??お久しぶりですハート


最近はろくに更新できてなくて・・・涙orz

いろーんな行事がありましたね~花うんうん。


今日のお題はハート期末テスト!!!( ´艸`)ウシシシ


1番はやっぱり英語っふらわぁ―――90点だった~はーと

そしてそしてぇぇキラキラビックリ∑(゚Д゚)

今回は数学もgoodでしたーーーっっ笑っっっキャー!!!!!

1番ニガテな教科だったんだけど・・・びっくり

何とこの私がまさかの80点超えぇぇぇぇビックリマークいえい

めっちゃ嬉しかったなぁ-あははv最高っ‼

あと1点で科目賞だったのにぃぃぃぃぃぃ・・・サゲ

と、かなり落ち込んでしまったけども・・・あ~あ

どこか嬉しい悔しさだったなぁキティちゃん

とりあえず目標にしてた点数は超せましたはーと2はーと

努力してた甲斐がありましたゎーキティ

恩師に感謝しなければハート有難うございます!

3年の中間テストで科目賞GETするぞ-っっやじるし

がんばろっはーと





皆さんはーとこんばんゎ桜


最近は、全然パソ仔の相手をしていませんでした汗泣

そのせいで、若干不機嫌に・・・↓大泣きワーンあせる

起動が・・・遅いのだっビックリスロースローふわああ

ごめんよパソ仔、今度からちゃんと相手するからキティLOVE

許しておくれやす~笑顔←ほぼ独り言キティ☆


さてミニー日記を書くとするか!

今日ゎお雑煮rを食べました(゜∀・)ハート

ちょっと終わった感がありますけどねーふらわぁ―――

私的には、年中これでもいいなぁはーとなんてーーー笑っっっ

元旦だけでは、もの足りんっ!(笑)

また食べたいなぁーはーとはーと2←懲りない奴いえい


そういえば、ペンポが欲しいと思う今日この頃ひよざえもん

たまにはキャラモノもいいかなーと思いまして??

明日買いにいく予定ですビックリマーク2あるといいな~Wハートラブ

買い物ゎテンション上がりますやじるしヘ(゚∀゚*)ノ


さぁ。そろそろ眠くなってきましたねーr

眠いときに眠るのが1番だよねぃにやり

それでゎ・おやすみなさ~い花





















いぇ-いはーと


最近ゎ・テスト勉強に専念するため・・・リボン

更新をお休みしていましたがビックリケーキ

また今日から再開ハートってことですr

皆さんよろしくねぇ??


いやぁ。始まりましたふらわぁ―――3学期が!

皆・元気そうで良かったゎ?キティちゃん

冬休みゎいろいろあったなぁはーと楽しけいえい

この前は家族で秋田に行ってきましたうきゃーん☆

目的はモチロンッッあははv花

①フォーラスバーゲンきゃっ ・・・とribon

②鈴村さんのファーストシングルキティハート

でございます――っr笑っっっ

安くて可愛いってのが1番だよねやっぱハート

あず・のぅwの服を買ってもらいましたーはーと

何と!一着ゎノーコインでしたハート

いい買い物をするのはいいコトです花

アズゎやばいね。可愛ぇんじゃよミニー


後ゎ・・・びっくり

鈴村さんハートのシングルぅぅぅっ!目がハwト★

やっと買えたゎーーーやばーい音譜

声良すぎww( ´艸`)///

いんてんしょん』って題名も良いですゎキティ

いっぱい聴いてますハート


さてっkk地獄のテストも終わったしにやり

しばらくゆっくりな毎日ですねはーと2はーと


それでゎハート








ハローですあははv?


今日ゎ待ちに待ったぁ・・・←ふん、姉馬鹿めハート


My brother birthday!!!!!!おめでと-花


8才だ。・・・もう8才だよ!!Σ(゚д゚;)!

早いにゃぁキティホントに、ホントにLOVE

いずれかは私の背を超していくのだろう、弟よォォォビックリ

嬉しいようなやじるし悔しいようなあ~あ複雑。。

まぁ・成長してくれってこったなぁぐはは←強がり


そんで、夜はじーちゃん・ばーちゃん家ではーと

お誕生日ぱ-ちぃキラキラを開催したのだ??

お雑煮、美味しかったなぁはーと笑っっっ

また食べたいですねぇ~キティちゃんケーキ(ノ´▽`)ノヤッホーイいえい

ごちそーさんでしたはーと2はーと


さぁ・そろそろ寝るとするかーはーと

おやすみなっさーいふらわぁ―――


今日ゎ、二度目のマカロン作りをしましたハートぃっぱぃ


今回はプレーンを作りましたはーとはーと2ハート

そんでもって親戚の家へ行き・・・ビックリ花

食べて頂きました( ´艸`)w

そして気になるお味ゎ・・・あははvハート


『うん、めっちゃ美味いっ!!!』(≧▽≦)


・・・よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(((゚◇゚ ))))


実を言うと、作った私が1番嬉しいっはーとキティ

家族も大絶賛してくれましたLOVEドコモ

1回でちょっとしか作れないから・・・!

あんまり持って行けなかったんですけどハートブレイク

食べて貰えて嬉しかったなぁやじるしふらわぁ―――


さて。明日ゎいよいよ弟の誕生日!??

もう8才かぁ。早いなぁWハート

ホントにはーとおめでとねびっくり


それではおやすみなさいハート