皆さ
んっっ![]()
あけおめで-す!!!!!≧(´▽`)≦
いゃ~始まりましたね2010年っ![]()
![]()
今年もバリバリ楽しもうじゃないかぁぁ
^^
(↑こんな時間になっちゃって・・・orz![]()
)
そしてそして・・・![]()
来ましたよっ
年賀状がぁぁっ![]()
![]()
みんなの可愛い-っっ![]()
ウキャ-v
ありがとねぇ。皆さん![]()
![]()
さて。冬休みも残りわずかですが![]()
宿題が終わら――ん
(´・ω・`)ww
頑張って終わさなきゃならんのぅ![]()
・・・というわけで![]()
今年一年、お世話になりますっ!!!!!
色々よろしくね![]()

それでゎ![]()
皆さ
んっっ![]()
あけおめで-す!!!!!≧(´▽`)≦
いゃ~始まりましたね2010年っ![]()
![]()
今年もバリバリ楽しもうじゃないかぁぁ
^^
(↑こんな時間になっちゃって・・・orz![]()
)
そしてそして・・・![]()
来ましたよっ
年賀状がぁぁっ![]()
![]()
みんなの可愛い-っっ![]()
ウキャ-v
ありがとねぇ。皆さん![]()
![]()
さて。冬休みも残りわずかですが![]()
宿題が終わら――ん
(´・ω・`)ww
頑張って終わさなきゃならんのぅ![]()
・・・というわけで![]()
今年一年、お世話になりますっ!!!!!
色々よろしくね![]()

それでゎ![]()
皆さん
ついに来ましたよ![]()
![]()
2010年だぁぁ!!!!!(´∀`)★☆
どんな年になるんでしょう![]()
楽しみ![]()
そんでもって明日からゎ・・・![]()
年賀状がやって来るゾ-
(≧▽≦)イエーイ
皆ゎどーゆうの書いたのかなぁ![]()
![]()
めっちゃ楽しみやゎ![]()
ウキウキ![]()
そろそろ弟の誕生日も来ますね![]()
![]()
もう8才かぁ・・・
早いもんですね![]()
もっともっと
大きくなりますように
^^
↑姉馬鹿っぽくなったな・・・((笑 ![]()
あぁ、こうしている今も・・・![]()
あと1時間もすれば『去年』になるんだな![]()
時が経つのゎホントに早いですね![]()

1日1日を大切に生きねばならん
^^
さて。雑煮も食べたし
親戚にも会えたし![]()
カウントダウンに行って来ますか![]()
めちゃくちゃ楽しかったよ。2009年![]()
![]()
2010年はもっと楽しくなるといいなぁ![]()
それでゎ皆さん
良いお年を![]()
![]()
皆さん、Good
eveningでございます
今日ゎ予定通り

バニラエッセンス
を買いに行きました
何と160円
思ったよりも安かったなぁ
後は食紅とか粉砂糖とか
家の人が買ってくれました
アリガト![]()
明日作るつもりでございます
頑張るっ![]()
そんでもって、大好きな
大好きな![]()
女鹿のばーちゃんにプレゼントだぁ

喜んでくれるかなぁ・・・
ドキドキ![]()
よーし、頑張るぞォォ![]()
・・・という事で
私はそろそろドーナツを食べてきます![]()
![]()
それでゎ皆さん・さようなら~

![]()
皆さん、こんばんゎ![]()
![]()
家族皆がお休みだった
昨日。
TREnTAというパスタ屋さんに行って来ました![]()
美味しいお店なんだけど
あんまり混んでなかったな![]()
たらこスパがいいよ
めっちゃ美味しい![]()
皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか
鶴岡のどこかにありますw(
ヲィ![]()
・・・と、ここまでは順調だったのですが![]()
まさか
一度もパソ仔に触らぬ一日になるとは・・・

パソ仔よ、寂しくは無かったかぃ?
![]()
もう手放さないから-
(←都合の良い解釈
さてさて、更新しますか
今日は特別どこにも行きませんでした
たまに家でまったり
っていうのもいいですね![]()
久々に夕飯のお手伝いもしたし![]()
ブロッコリーとゆで卵のサラダを作りました![]()
味は・・・ちょっと薄い。(´□`。)ガビーン![]()
次、頑張りますっっ

明日はいつでもマカロンが作れるように
バニラエッセンスを買いに行きます![]()
またちょっとしたら更新しよっかな~![]()

もし出来たらやってみま-す
![]()
それでは![]()

皆さん、こんばんゎ
![]()
更新、諦めなくて良かった
ふぅ。![]()
![]()
冬休みという事もあり、少し余裕が出来たのだw
いやぁ、やっぱりイイですね
クリスマス
とお正月ゎ
あのプレゼントを待つわくわく感とか
![]()
年賀状が届いてるうきうき感とか。たまんないです

さてさて。2010年がやって参りましたよ
皆は年賀状書き終えたのかな
私は順調でございます![]()
![]()
ムフフフフ~![]()
あ・でも元旦までの到着はムリかも・・・
(←ダメじゃん・
一日に届かなかったらごめんね
orz
さぁ
そろそろ寝るかッ
それでゎ皆さん、今宵も深い夢の旅を~
(↑何このグダグダ感
)
では
![]()