電源コード切れました。 -14ページ目

電源コード切れました。

前世は鳥!!もっさんです★
みんな、ノっていこうぜ\(^O^)/!
変なカンジでやっていきまふ~

ちなみにあんなの弟ですww
姉のブログ引き継ぎましたなうww
(僕ホントはチャラくないよwwあげぽよー↑↑)

※この前書きはフィクションです
編集:姉

皆さーんっっビックリマーク


あけおめで-す!!!!!≧(´▽`)≦

いゃ~始まりましたね2010年っいえい音譜

今年もバリバリ楽しもうじゃないかぁぁハート^^

(↑こんな時間になっちゃって・・・orzにやり涙)


そしてそして・・・うきゃーん☆

来ましたよっLOVE年賀状がぁぁっあははvきらきら

みんなの可愛い-っっ!笑っっっウキャ-v

ありがとねぇ。皆さん??


さて。冬休みも残りわずかですがふらわぁ―――

宿題が終わら――んビックリ(´・ω・`)ww

頑張って終わさなきゃならんのぅケーキ


・・・というわけでキティちゃん

今年一年、お世話になりますっ!!!!!

色々よろしくねーーーきてぃ


それでゎ花

皆さんビックリマークついに来ましたよ笑っっっハート


2010年だぁぁ!!!!!(´∀`)★☆

どんな年になるんでしょう??楽しみキティちゃん

そんでもって明日からゎ・・・ふらわぁ―――

年賀状がやって来るゾ-いえい(≧▽≦)イエーイハート

皆ゎどーゆうの書いたのかなぁはーとはーと2

めっちゃ楽しみやゎーーーあははvウキウキll


そろそろ弟の誕生日も来ますねーきらきら

もう8才かぁ・・・r早いもんですねビックリマーク

もっともっとビックリマーク2大きくなりますように花^^

↑姉馬鹿っぽくなったな・・・((笑 にやり


あぁ、こうしている今も・・・キティ☆

あと1時間もすれば『去年』になるんだなピカチュウ

時が経つのゎホントに早いですねrひよざえもん

1日1日を大切に生きねばならん!^^どき02


さて。雑煮も食べたしはーと親戚にも会えたしはーと

カウントダウンに行って来ますかきゃっ

めちゃくちゃ楽しかったよ。2009年うきゃーん☆LOVE

2010年はもっと楽しくなるといいなぁヤッター!!


それでゎ皆さんびっくり

良いお年を花あははv




皆さん、Good佑紀 eveningでございますLOVE


今日ゎ予定通りきらきらにやり

バニラエッセンスrを買いに行きましたハート

何と160円ビックリマーク思ったよりも安かったなぁーーー

後は食紅とか粉砂糖とかハートチャン

家の人が買ってくれました笑っっっアリガトはーと

明日作るつもりでございます!!キティ☆頑張るっは~と

そんでもって、大好きなー大好きなはーと

女鹿のばーちゃんにプレゼントだぁきゃっケーキ。

喜んでくれるかなぁ・・・キティちゃんドキドキラブ

よーし、頑張るぞォォビックリ


・・・という事でりぼんはーと4

私はそろそろドーナツを食べてきますふらわぁ―――ハート

それでゎ皆さん・さようなら~ハートきてぃkk

皆さん、こんばんゎミニーかお


家族皆がお休みだったはーと昨日。

TREnTAというパスタ屋さんに行って来ましたWハート

美味しいお店なんだけどキティ2あんまり混んでなかったなふらわぁ―――

たらこスパがいいよハートぃっぱぃめっちゃ美味しいかお

皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうかハート

鶴岡のどこかにありますw(Gヲィひよざえもん がーん


・・・と、ここまでは順調だったのですがねこ


まさか‼一度もパソ仔に触らぬ一日になるとは・・・目サゲ

パソ仔よ、寂しくは無かったかぃ?キティちゃん汗

もう手放さないから-笑っっっ(←都合の良い解釈にこちゃん


さてさて、更新しますかいえい


今日は特別どこにも行きませんでした顔

たまに家でまったりうふふーrっていうのもいいですねハート

久々に夕飯のお手伝いもしたしはーと

ブロッコリーとゆで卵のサラダを作りました!

味は・・・ちょっと薄い。(´□`。)ガビーン汗

次、頑張りますっっびっくりは~と

明日はいつでもマカロンが作れるように吹きだし

バニラエッセンスを買いに行きます?


またちょっとしたら更新しよっかな~はーと2はーと

もし出来たらやってみま-すrはーと


それではr!










皆さん、こんばんゎキティちゃんハートぃっぱぃ


更新、諦めなくて良かったWハートふぅ。投げKISSDASH!

冬休みという事もあり、少し余裕が出来たのだwマイメロ


いやぁ、やっぱりイイですねラブリボン-borderspinkクリスマスツリーとお正月ゎ?

あのプレゼントを待つわくわく感とかハートケーキ01

年賀状が届いてるうきうき感とか。たまんないですかお?


さてさて。2010年がやって参りましたよribon


皆は年賀状書き終えたのかなふらわぁ―――

私は順調でございます(゜∀・)??ムフフフフ~音譜

あ・でも元旦までの到着はムリかも・・・ひよざえもん がーん(←ダメじゃん・

一日に届かなかったらごめんね汗orz


さぁビックリそろそろ寝るかッキティ2

それでゎ皆さん、今宵も深い夢の旅を~ケーキ

(↑何このグダグダ感リラックマ)

ではねこ!