電源コード切れました。 -15ページ目

電源コード切れました。

前世は鳥!!もっさんです★
みんな、ノっていこうぜ\(^O^)/!
変なカンジでやっていきまふ~

ちなみにあんなの弟ですww
姉のブログ引き継ぎましたなうww
(僕ホントはチャラくないよwwあげぽよー↑↑)

※この前書きはフィクションです
編集:姉

皆さんこんばんはくぅ


明日、早朝からお出かけする事になりやしたリボンもも汰

なので更新出来なさそう・・・汗スマソふー;

もし出来たらしますゎ!!キラキラミニー時間あるかなぁ・・・。

コメのレスは明後日以降ということです。(*´・ω・`)よろしゅうハートぃっぱぃ


それではアンパンマン

うへぇ-。リボン笑眠いです・・・。あんぱんまん(楽)


今日は終業式でしたね~76アハハ校歌歌った音譜

うきゃーッハートにこ皆勤賞ゆかな1日も休まなかったハート

学期中に全然休まなかったのは初めてだハート

3学期もがんばるっはーとびっくりマーク


休みなのゎとっても嬉しいんですけどね!!ハートにゃろぐ

皆に会えなくなるのが寂しい・・・うう↓↓ウエーン汗


し・・・しかもぉぉぉっっまっくろくろすけビックリ


休み明けは模擬試験(´д`lll) 汗ジャジャジャジャーン!!(´;ω;`)

頑張って勉強しなくてはぁぁッひよざえもん がーん!!!(゜д゜;)

この時期に掛かってますからねあせるりぼん

うん。がんばろ。きゃaiFIGHT一発!!きらきらハート


さて。ちょっとテレビでも見ようかな。

それでは皆さん、ばいばいでーす家






只今、お風呂に入り終わりますたLOVE


今日の夕飯は手巻き寿司だったよ~kghrieghriあああ美味しかったハートナキャ嬉

そしてその後は、手作りケーキ!!はふ-♥イチゴケーキがんばったんだぁ投げKISS

そんでもって!お味の方は・・・パン子にこあれ。あれれ。


なっ・・・なんと!家族が大絶賛エルモえ゛!キラキラアップうきょ~!!!キャハハイエーイラブラブ


「めっちゃ美味い合格!!」って言ってくれましたきゃーあげやったぁ音符

一緒に飲んだシャンパンには・・・クラムボンは笑ったよアルコールが少し。。(゜∀・)おはな

全然大丈夫だったけどね。ニコちゃん音譜ウイッククマウイ~。


さぁっ!!今宵はいよいよプレゼント!!キイロキラリースプレゼントきゃぁっ><

明日の朝を楽しみにハート今日は寝るとするか!!クリスマス(´∀`)つ■


皆さんもよいChristmasmomi2*Nightをハートぃっぱぃ














皆さん皆さんこんにちゎlove pecoあんなですおはなはーと


クリスマス、きました。イブですねはーと


プレゼントプレゼント楽しみだなぁぁラブ(←まだまだ子供w


これからケーキイチゴケーキ作ります!!キラキラがんばるっ(・∀・)


なるべく毎日更新します音譜Wハート


それではlunaluna