皆さんこんばんは
明日、早朝からお出かけする事になりやした

なので更新出来なさそう・・・
スマソ![]()
もし出来たらしますゎ!!![]()
時間あるかなぁ・・・。
コメのレスは明後日以降ということです。
よろしゅう![]()
それでは
皆さんこんばんは
明日、早朝からお出かけする事になりやした

なので更新出来なさそう・・・
スマソ![]()
もし出来たらしますゎ!!![]()
時間あるかなぁ・・・。
コメのレスは明後日以降ということです。
よろしゅう![]()
それでは
うへぇ-。
眠いです・・・。
今日は終業式でしたね~
校歌歌った![]()
うきゃーッ
皆勤賞
1日も休まなかった
学期中に全然休まなかったのは初めてだ
3学期もがんばるっ
![]()
休みなのゎとっても嬉しいんですけどね!!

皆に会えなくなるのが寂しい・・・
ウエーン![]()
し・・・しかもぉぉぉっっ

休み明けは模擬試験(´д`lll)
ジャジャジャジャーン!!
頑張って勉強しなくてはぁぁッ
!!!(゜д゜;)
この時期に掛かってますからね![]()

うん。がんばろ。
FIGHT一発!!
さて。ちょっとテレビでも見ようかな。
それでは皆さん、ばいばいでーす
只今、お風呂に入り終わりますた
今日の夕飯は手巻き寿司だったよ~
美味しかった

そしてその後は、手作りケーキ!!
がんばったんだぁ![]()
そんでもって!お味の方は・・・
あれ。あれれ。
家族が大絶賛


うきょ~!!!
イエーイ![]()
「めっちゃ美味い
!!」って言ってくれました
やったぁ
一緒に飲んだシャンパンには・・・
アルコールが少し。。

全然大丈夫だったけどね。
ウイック
ウイ~。
さぁっ!!今宵はいよいよプレゼント!!

きゃぁっ
明日の朝を楽しみに
今日は寝るとするか!!

皆さんもよいChristmas
Nightを
皆さん皆さんこんにちゎ
あんなです![]()

、きました。イブですね
プレゼント
楽しみだなぁぁ
(←まだまだ子供w
これからケーキ
作ります!!
がんばるっ(・∀・)
なるべく毎日更新します![]()

それでは![]()
![]()