電源コード切れました。 -8ページ目

電源コード切れました。

前世は鳥!!もっさんです★
みんな、ノっていこうぜ\(^O^)/!
変なカンジでやっていきまふ~

ちなみにあんなの弟ですww
姉のブログ引き継ぎましたなうww
(僕ホントはチャラくないよwwあげぽよー↑↑)

※この前書きはフィクションです
編集:姉

どうもーこんばんゎーハート


何か暇なのでまた更新しまーす♥

今日、やっと選社の作文を書き終えました❤

なかなか集中して書けたっおお

文章書くのは、案外好きなほうですね~kae

結構楽しいよ。うん笑顔


やっぱ、がんばろーと思ったときにやんのが一番だわいえい

(単純でさーせんっしたーぁ(眠))


やばい。ネタがないww

んじゃー今日は眠いのでそろそろやめますか~なみだ


それでは皆さんラブラブ

おやすみナーシャンセfxg


おはようですw


昨日、東京からきた親戚に会ってきましたw

元気そうでよかったですよーおはなーv

たくさんお話してきました♥


色々話していくうちに、話題になったのは、

私の進路でした双葉

高校のこと・なりたい将来の夢のこと・・・kotub

たくさん聞いてくれましたはな

否定することなく、聞いてくれました花



その時思った事は



皆が、私の将来のことを


私が思っていたのよりも



ずっと、ずっと、ずーっと



考えてくれていたんだ


応援してくれていたんだ


支えようとしてくれていたんだ



という事。





そして


私はこの人達に

きちんと恩返しできるような人間になれるんだろうか?



という事。





『今やるべきことは何なのか』

分かっていても、行動に移せないときがあります。


他にやりたいことがたっくさんあって、


どうしても、どうしても、どうしても

やりたいことがあって、


理解できない自分を見るのが怖くて、


つらい現実を感じることを恐れて、



“努力”に蓋をするときがあります。



それって単純に、


逃げてるだけなんですよね。



果たして


困難に一度もぶつからなかった奴が

苦労を知らない奴が

逃げまくった奴が


尊敬する人達に

精一杯の恩返しなんて

出来るんだろうか。








100%、無理でしょうね。









昨日、決めた事


それは





自分が「これだ!」って思った道を

絶対に外さずに歩く事


困難にぶつかっても

逃げたら負けだって事





何があっても


今まで支えてもらった分


いや 、それ以上の、







精一杯の

“ありがとう”を伝える事







私の実力で


皆にそれを届けることは


かなり難しい事だと、確実に言える。




でも

絶対に負けたくないから

恩返ししたいから





私は死ぬまで

それを目標に







生きていこうと思います!













こんにちゎ♥あんなです花


今日はこれから美容院に行ってきますハート

久々だなーーなんか顔

ずっと行ってなかったんですよーkotub

もう、刈られた羊のようになりたい注意

(ごめんなさい無視してください)


もうねー。暑くてねー。

全身に冷えピタするぐらいの勢いでねー。

毎日こんなんでいいのかと。

問いかけるわけですよ。


太陽さんに晴れ


あなたも少しは休暇をとりなさい!と。

まぁ、言ってもただ虚しくなるだけなんですがね。

はぁ~。


むしろ、すがすがしいのな。


あ、そういえば先日の記事で

『寝るときは床に寝るほうが健康にいいらしい』

と書いたのですが。


本当にいいですよ、あれ。

布団に寝るより熱の吸収がいい!!

↑影響されてあの後すぐに実践した人


でも気持ちよさはあるんですけどね、

何よりも

背中が痛いjhg(´・ω・`;)ジリジリ

朝起きたときビックリしました。痛くて。

フローリングタイプの床の方は

少々覚悟が必要です(笑)



それでは行ってまいります♪

ばいちゃはーと

どもどもーw

久しぶりの更新ですねーハート

おさぼりお許しくださいねー


いやぁ~それにしても綺麗だった!

花火大会♪

やっぱり夏の風物詩って感じですかね~キティ

夏はこれでこそ夏です。←kano何を言っとるんじゃw

打ち数が少なくて不況を実感しましたがありゃりゃ!!

年々完成度がUPしてるような気がします!きらきら

絶景ポイントも見つけられたし・・・ハート

楽しかったな~あははvおお


そして!行きましたよー

海♪

今年は友達を連れてねーうきゃーん☆

(↑ほぼ家で連行したようなものなんですがww)

いやー泳いだ。泳ぎました。

とても中3とは思えないはしゃぎ様でした((爆w

家では毎年のように小砂川に行くんですがねハート

あそこは砂が綺麗で熱くならない!笑顔

友達も楽しんでくれてよかった~ハート

将来について色々だべりましたよいちご

夕日を眺めてしんみりとね・・・kotub





・・・おいおいお前さん宿題はどうしているんだ?

                                  by 家族




決まってるじゃないですか。

頑張ってますよ。


・・・頑張ってるんですよ!!!!


でも・・・終わらない!!

なぜだ!なぜ!!

皆さんにもこの気持ち、分かりませんか!?

やってもやっても終わらないんです!!

なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・↓↓↓




まぁ、頑張るっきゃないですよね

こればっかりはねなみだ

くじけずやり遂げますよ、私は!!!うさ子メラメラメラメラ






・・・多分。(←なにちょっと弱気になってんの






楽しい楽しい夏休みも、もう約半分ですが

まだまだ夏の暑い青春は続きます!

↑というか続くと願いたい


皆さんも、たまには息抜きして←(お前が言うな~

外にでも出てみてくださいねはーと

朝の散歩はなかなか涼しくて気持ちいいですよ^^


あ、あとお風呂上りにヨガをやるのもいいみたいですkae

血行促進で健康な毎日ですよくま

もうひとつ!

寝るときは床に寝るほうが健康にいいらしいラブ☆


健康が一番なんでね→右矢印

夏バテ・夏風邪・熱射病・etc...気をつけてくださいね^^

ちなみに私は軽い夏バテです←


それでは皆さん

お元気でハート





いやぁ~皆様どうもどうもはーと

暑くてぐったりkaeのあんなでございますよーーふらわぁ―――


日曜日に仙台から帰ってきました?

着いた時刻が、なんと11時エルモ

なかなか眠かったなぁ~あ~あ

でもっヒーハー


楽しかったkae



今ちょうどセールの時期でね~はーと

色んなものがなかなか安かったーおはなーv

私の大好きなclaire'sもめっちゃセールやってましたあははv

お金がないのにいっぱい買っちゃった;;

これだから浪費家は困るんですよねーww

それとハートmy roomに新しいミニテーブルがハート

お引越ししてきました~^^りぼん

ぴんくでとっても可愛いんですよふらわぁ―――


後は、三井アウトレットに行って洋服を→右矢印❤

お母さんが見つけてくれて即買いしましたやじるし

めっちゃ気に入っとるよ~おお

普段はあんまり自分のものを買わないお母さんもkano

今回はいっぱい買ってましたビックリマーク笑っっっw

可愛いビーサンもGETきらきらしてたなぁ~w

とっても嬉しそうでした^^はーと私も安心したよーうきゃーん☆

たくさん買えて良かったねーっ!キティちゃん



ここでっ!

仙台でお勧めのSHOPをご紹介っハート

参考にしていただければ光栄ですー花

(↓のはーと2は5段階評定でのオススメ評価です^^)



FORUS(フォーラス)はーと2はーと2はーと2はーと2はーと

一番町にある大型デパ。

全体的な商品の価格はちょっと高め。

ですがその分、セールをどこよりも多く開催しているのが

ここフォーラスのいいところ!

店内は1・2・3・4・5階と女性物が多く集結していますが、

8階まである店内には、6・7階に男性物も充実しています!

8階は、女性物がメインで、とても賑やかです。が、

隅のほうにあるVILLAGE/VANGUARD(雑貨屋)では男女共に楽しめます♪

特にウサビッチの商品が豊富でオススメです。

全体的には洋服がメインですね~!



claire's(クレアーズ)はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2

著者が愛する輸入雑貨専門店。

場所はフォーラスのすぐ向かいです。

規模は小さいですが、店内はアクセや雑貨の雨嵐!

また、価格もリーズナブルでお買い求めやすさ抜群です♪

にも関わらず、シーズンごとに色々なセールを開催!

輸入品だからこそ出来る驚きの低価格販売です♪

また、最近は今まで500円1ポイントだったポイントカードが

なんと300円1ポイントにリニューアルしました!

しかも40ポイントまで貯めますと店内の商品が\1500OFF♪

仙台に来たら、女子はまずここをチェックしましょう!



ダルマ薬局はーと2はーと2はーと2はーと2はーと

同じく一番町にある大型薬局。

こちらでは販売していないような珍しい商品が揃っています。

商品価格はその時その時で変わりますので

なるべくセールなどで安く買える時期を狙いましょう!

また、流行の香水などを安く販売しています。

全体的に定価よりも10%安くなっています!

ぜひ立ち寄ってみてください♪



S-PAL(エスパル)はーと2はーと2はーと2はーと2はーと2

こちらは仙台駅前にあります。

どちらかというと女子向けのデパです。

商品価格はそこそこリーズナブルでしかも可愛い!

主に服飾や雑貨がメインのエスパルは、

若干フォーラスにも似ていますが

フォーラスに比べ通路が広く歩きやすいため

商品を見る際に居心地が良いようです。

(個人的な意見なのですが・・・ww)

私たち世代には、店内にあるPLAZA(プラザ)や宇宙百貨がオススメ!

雑貨はしばらく見てても飽きないからね。

もちろんお洋服だって可愛いのが揃ってるんですよ!



PARCO(パルコ)はーと2はーと2はーと2はーとはーと

エスパルと同じく駅前にあります。

色々なジャンルの商品を販売しています♪

商品価格がお高い方のお店なので、少々買いにくいかもです。

が、店内のcold stone(コールド ストーン)というアイスパーラーが大人気!

注文すると、店員さんたちの愉快な歌声を聴けますっ!

店員さんたちの満面の笑みに思わずこちらまで微笑ましくなります。

また、季節によって歌が変わるらしいので要チェック♪

それから忘れちゃならないのが

ここ“ステラおばさんのクッキー”!

焼きたてのオリジナルクッキーが1枚単位で購入可能です。

ここは珍しい食べ物を買うのに最適かな。



・・・とまぁ大まかな説明をさせて頂きましたはーと

とはいっても、仙台は広いんでね、

まだまだ楽しいところはたくさんありますよー!

実際に足を運んでみるのが1番っ(笑)リボン

オススメSHOPにも行ってくださいね~^^ハートチャン



ではではハート