電源コード切れました。 -7ページ目

電源コード切れました。

前世は鳥!!もっさんです★
みんな、ノっていこうぜ\(^O^)/!
変なカンジでやっていきまふ~

ちなみにあんなの弟ですww
姉のブログ引き継ぎましたなうww
(僕ホントはチャラくないよwwあげぽよー↑↑)

※この前書きはフィクションです
編集:姉

おひさでーすcandy*あんなですマイメロちゃん


今日で中間テストも終わり0001

少しばかり休息の日々に入りましたーST_H

問題は全体的に解けたほうかなにこ

社会が一番ムズかったーあせ

後は結果を待つのみっすね・・りぼん



最近またまた仙台の旅へ出かけました(Θ_Θ)♪


三井アウトレットとーはーと

駅前・一番町にねー♥maya


まぁ、行き先はいっつも同じなんですがきのこ1

何度行っても飽きない~ねこ


1日目に行ったアウトレットではイヤーマフをGETハート

お母さんの大好きな店で買っていただきました~kae

もこもこであったかいkotub

お母さんが服をめっちゃ買ってた 笑


そのはしゃぎように

少々可愛いと思ってしまった自分がいます・・ふらわぁ―――


↑親馬鹿ならぬ子馬鹿? 笑


あとANNA'sっていうクッキーを買ったww

なかなか美味kae


二日目は一番町と駅前に行きましたw

クレアーズに行きましたが・・サゲ

特別大きなセールもなく・・・・・ありゃりゃ

おとなしく退散してきました 泣

だがしかしっ溜め息

エスパルでムートンブーツを購入!いえい

無難なデザインでこれも もこもこでやんす双葉

すっげー安かった→右矢印


今回は主に冬アイテムを収穫しました❤

たのしかったな~くま



でも、やっぱり受験だし当分行けないかなうさぎ

頑張んなきゃーきらきら







それでは笑顔
























ふふふ・・・(σ・∀・)σ



どうも・・・(`・ω・´)ゞ


あんなです?

















こっぷんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!



訳:(ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!)









某CMのバッタもんを無視出来ましたら


本題のほう ご覧下さい





何だか残暑が猛暑なんじゃないかと思う

今日この頃。



今日は・・・今日は・・・








じぇんぬが来ます❤マイメロちゃん









分かる人は分かるかな??




むふふ(^ω^)










新発売の


化粧品くま!!











お母さんが買ってきてくれるーkae



だから、こっぷんかぁ なんですよ❤

(何語喋ってんだチミゎ)








夏休みからずっと言ってくれてて♥

そしてついにこの日がぁッラブ☆







そんでもって


家にある じぇんぬのジェル乳液を見たら,,,,,,



デザイン超可愛いじゃないっすかぁーっっハート



って朝からテンションがおかしかったわけです

(まぁ いつものことだけンどねー笑顔





嗚呼 良き日よ過ぎ去らないでおくれ~  笑






そいでもって


私はやる気が出てきたーっ!!!



何の事だかはお分かりのことと存じ上げております,,,



・・・単純でしょ(笑)





ふっ




なんとでも言うが良い!



単純で結構。コケコッコー





あぁ。 なんだかテンションが下がらんっっ・・おはなーv

ちょっとホラーでも見てこようかな~ありゃりゃなんつって 笑









よッし、明日もいい日でありますように っとハート



クリックすると新しいウィンドウで開きます




クリックすると新しいウィンドウで開きます





クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます





クリックすると新しいウィンドウで開きます








NEW 画嬢PP_H


峰倉しぇんしぇー双葉



どうもーやじるし2回目の更新ですw




じゃーんw

クリックすると新しいウィンドウで開きます


私が描きました笑っっっ












ごめんなさい嘘です











小学校の頃からずっと愛している漫画家の


峰倉 かずや先生の作品




『最遊記』です(。・ω・)ノ゙



峰倉先生は本当に線がお綺麗で・・・kae

この作品に出会ったのは小4のころだったかな。

BOOK OFFで偶然ひっぱったら出てきて・・・!

運命感じましたよー0001

ずっと前からの憧れなんですよーくま

↓いやまぢでやばいでしょおお


クリックすると新しいウィンドウで開きます




クリックすると新しいウィンドウで開きます


そそそ尊敬っ♥顔文字

女性の方なんですけれどもねーはーと

色使いもハンパないっす花


小学生の頃

このマンガがどうしてもどうしても欲しくて

色んな書店を回って.......溜め息


やっとの事で見つけたところが... 



おたちゅーfxg



まとめ買いしたなぁ・・・maya

うれしくってねぇ・・・キラキラ



またまた、内容もメチャメチャ面白いんですよびっくり!!

変に現実離れしてるって訳でもなく、

なんとなく表現されてる・・・なんていうんですかねー・・・

あのね、あの人間くささがまた魅力なんですよね双葉


結構前にアニメもやってたんですよハート

もう終わっちゃったけどね・・


よくこんなストーリーを考えられるなぁ・・・!と。

マンガの世界では一番の憧れですかねmaya



私もたま~にマンガ描くんですけど

峰倉先生の絵を参考にして描いてます(照)

追いつける訳ないんですけどね・・・汗



あ!そうそう!

南ジャの未来屋書店にREROADがあったんです!!!

ホント泣きそうになった~(嬉)なみだハート

皆さんも見てみてくださいねーおお


そんじゃーkano































いやいやどうも、あんなです


今日は早めにお風呂に入りました♪

早風呂は気持ちがいいですねー


最近は、なぜだか特に眠い。

原因不明の睡魔に、何度も襲われました......


休みの日は別にいいんだけどねー

授業中はねー。勘弁ねー。


下手すると白目で受けてるからねw ←先生ドン引き


なんだかねー、




とんだ小春日和?




読書の秋。

うん、そうだね。

本は本当に楽しい。

読書超好きです



食欲の秋

うん、そうだね。

きのこ、秋刀魚 etc...

なんでも旬です



睡魔の秋

うん、そうだね。

・・・ん?

なにこれ。 妖精?

睡眠の妖精?

何ですか睡魔の秋って

そんなの聞いたことないし




①読んでます、②は食べてます、③は・・・









寝てんじゃねーかぁぁぁ!!!!!








だめじゃん!ぐうたらじゃん!


早くたたき起こさねばぁーっ!バシバシッ

起きろ自分、目を覚ませぇーぃ!! ビシビシッ



何すんの痛い痛い痛い痛い!ドカバキッ ゴスゴスッ (キレた)



ぐあぁぁ!やったなこの野郎 ボキャッ バキバキバキ (逆ギレ)



んのあぁぁぁっちくしょー負けるかぁー! バキャッ メキャッ ボキッ







・・・以上、心の葛藤でした。(ごめんね)





さてそれはともかく

1週間後には模擬テストもあるんでね

生活の基本姿勢はちゃぁんとしなきゃですね。



早寝・早起き・朝ごはーん!


今日も元気に頑張ろう!

それでは、いってきまーす♪
















もう 夕方だけどね(笑)
















こんばんゎー0001あんなどすー双葉


いやっはぁーにこ


仙台(笑)


はい。また行きました((爆ヒマワリ

今年で何回目でしょうねーっ( ´艸`)♥

どっからどう見ても行きすぎだよの~maya


朝起きて、ご飯食べて、一休みして、





『ぃよっし、仙台いくかぁー(σ・∀・)σ』 by お父さん



「あぁ~、うん」










   

・・・・・・ん?









ん!!!!!!????


まじすかぁぁぁっっっキラキラリンゴーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




↑といった具合で事は進みましたくま



そんでもって



1日目w

もっぱら一番町&駅前散策でしたねーおお

最初にエスパルに行って、それからフォーラスの方へ:ぽjm

クレアーズではまたまた80%OFFのセールもやっておりましたkano

安くて目がくすみました(笑)あせ

財布はすっからかーん♪(なんて嘘だよ→右矢印



二日目w

(これまた)三井アウトレットに行きましたー♥

お母さんが気に入っているお店がありまして・・・はーと

とっても可愛いんですよー花安いし!

もううちではお馴染みといったかんじで行ってますねハート02うさぎ

念願のVANSのハイカットを買ってもらっちゃいましたーやじるし笑っっっ

8000円のやつがなんと3000円っあははvVANSめっちゃ好っきゃねん❤

やばいねーなみだハートしかも新作っっハート(嬉泣)

お母さんは、大好きなtocotoco funの服をハート

大量に買ってましたっっ( ´艸`)♪

お父さんと弟は、おそろいのTシャツを買ってましたよーfxg

背中見て微笑ましくなったはーと

アウトレットは何回行っても飽きる事はないよねkotub

実際定価の商品とさして変わらないしwwwkae

また来よー笑顔



今回の旅も存分に満喫できましたハート



宿題のほうも、もう出来そうです!!

あんまり早くにでかすのも馬鹿の始まりだって言うんでね(笑)

↑(いや本当にあった話だからねコレビックリマーク

日々順調に進めてきましたよラブ☆汗ハアハア

今日で終わすぞ~きゃー(まだ夜中ですけどねーw)



がんばろっはーと