おひさでーす
あんなです![]()
今日で中間テストも終わり![]()
少しばかり休息の日々に入りましたー![]()
問題は全体的に解けたほうかな![]()
社会が一番ムズかったー![]()
後は結果を待つのみっすね・・
最近またまた仙台の旅へ出かけました

三井アウトレットとー![]()
駅前・一番町にねー
![]()
まぁ、行き先はいっつも同じなんですが
何度行っても飽きない~
1日目に行ったアウトレットではイヤーマフをGET![]()
お母さんの大好きな店で買っていただきました~
もこもこであったかい![]()
お母さんが服をめっちゃ買ってた 
そのはしゃぎように
少々可愛いと思ってしまった自分がいます・・
↑親馬鹿ならぬ子馬鹿? 笑
あとANNA'sっていうクッキーを買ったww
なかなか美味
二日目は一番町と駅前に行きました![]()
クレアーズに行きましたが・・
特別大きなセールもなく・・・・・![]()
おとなしく退散してきました ![]()
だがしかしっ![]()
エスパルでムートンブーツを購入!
無難なデザインでこれも もこもこでやんす![]()
すっげー安かった
今回は主に冬アイテムを収穫しました
たのしかったな~
でも、やっぱり受験だし当分行けないかな![]()
頑張んなきゃー
それでは


なんつって 笑


















あんなどすー

リンゴーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










)
(まだ夜中ですけどねーw)