電源コード切れました。 -6ページ目

電源コード切れました。

前世は鳥!!もっさんです★
みんな、ノっていこうぜ\(^O^)/!
変なカンジでやっていきまふ~

ちなみにあんなの弟ですww
姉のブログ引き継ぎましたなうww
(僕ホントはチャラくないよwwあげぽよー↑↑)

※この前書きはフィクションです
編集:姉


どもどもーっ♥あんなどすマイメロちゃん















今日は・・・








今日は・・・

















!!!!!ω///

















うきゃわわww


朝からテンションがおかしくてねーcandy*


家族にも笑われましたよーハート

(もうなんとでも言ひたまへww)


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます




おめでとさんですST_H









これからも最遊記



応援させていただきますv





これからもさんぞーさんを・・・



ごちになりますゎwww(ω///)


どもどもkaeおひさしぶりですくま



テスト週間だった今日この頃。


終わりましたよー期末が!


全体的に難しかったかも・・・;;


なんとか頑張りましたkotub













という訳で





最遊記


クリックすると新しいウィンドウで開きます



クリックすると新しいウィンドウで開きます


至福のときですなぁv






またうpします❤






































どーもどーも、あんなですcandy*



いやぁーマイメロちゃん


やっちゃったよー(←銀ちゃん風に 笑




自分でもびっくりするぐらいにね・・pink-flower ぼかし







ばっさりと。









初ボブっすよーあ









なんてったって



頭が軽い。 (最初っからだけど  笑






美容師さんに



「・・・ずいぶんばっさりですね、、

           びっくりしちゃった!」



っていわれた(笑)





もうこの際・・・






なんとでも言って下さいよねこ









こんな寒い時期に

なぜわざわざのかと。








そんなん



こっちが聞きてぇよ  笑







理由は・・・・・・












特にない!  笑笑笑











ただ、なんとなくです♥






イメチェンしたかったのよ。


なんとなく。







ふっふっふっふにこ









みんな・・・


ありがとよーなみだヒーハー


(すみませんこっちの話です)







それでは❤

こんばんゎくまあんなですはな


最近、私の大好きな『最遊記』の


ミュージカル


に はまっておりますcandy*

キャストが皆バッチリ合ってるんですよーねこ

んーニコ

かっけぇマイメロちゃん


もともと劇団四季とか

そういうのが好きだったっていうのもあるんですけどねべにほっぺ

いいですよはぁと



興味ある方は検索してみてくださいねばら

こんばんはwあんなですw




実を言うと私はかなりの



ジブリファン。



ちっちゃい時から見てたからかなkano

かなーり好きなんですよハート



特に


・ハウルの動く城

・もののけ姫

・天空の城ラピュタ


            が大好きふらわぁ―――



ハウルはもう10回ぐらい見てるんじゃないかなやじるし

今も面白くて連再して見たりするww


皆さんはジブリのなかでどの作品が好きなんでしょう?

気になりますね~♡




最後にハウルさんkk


クリックすると新しいウィンドウで開きます



やばいねあははv