どもどもーっ
あんなどす![]()
今日は・・・
今日は・・・
ハピバ三蔵!!!!!ω///
うきゃわわww
朝からテンションがおかしくてねー![]()
家族にも笑われましたよー
(もうなんとでも言ひたまへww)





おめでとさんです![]()
これからも最遊記を
応援させていただきますv
これからもさんぞーさんを・・・
ごちになりますゎwww(ω///)
どもどもーっ
あんなどす![]()
今日は・・・
今日は・・・
ハピバ三蔵!!!!!ω///
うきゃわわww
朝からテンションがおかしくてねー![]()
家族にも笑われましたよー
(もうなんとでも言ひたまへww)





おめでとさんです![]()
これからも最遊記を
応援させていただきますv
これからもさんぞーさんを・・・
ごちになりますゎwww(ω///)
どもども
おひさしぶりです
テスト週間だった今日この頃。
終わりましたよー期末が!
全体的に難しかったかも・・・;;
なんとか頑張りました
という訳で
最遊記


至福のときですなぁv
またうpします
どーもどーも、あんなです
いやぁー![]()
やっちゃったよー(←銀ちゃん風に 笑
自分でもびっくりするぐらいにね・・
ばっさりと。
初ボブっすよー
なんてったって
頭が軽い。 (最初っからだけど 笑
美容師さんに
「・・・ずいぶんばっさりですね、、
びっくりしちゃった!」
っていわれた(笑)
もうこの際・・・
なんとでも言って下さいよ
こんな寒い時期に
なぜわざわざ髪を切るのかと。
そんなん
こっちが聞きてぇよ 笑
理由は・・・・・・
特にない! 笑笑笑
ただ、なんとなくです
イメチェンしたかったのよ。
なんとなく。
ふっふっふっふ
みんな・・・
ありがとよー

(すみませんこっちの話です)
それでは![]()
こんばんゎ
あんなです
最近、私の大好きな『最遊記』の
ミュージカル
に はまっております![]()
キャストが皆バッチリ合ってるんですよー![]()
んー
かっけぇ![]()
もともと劇団四季とか
そういうのが好きだったっていうのもあるんですけどね
いいですよ
興味ある方は検索してみてくださいね
こんばんは
あんなです![]()
実を言うと私はかなりの
ジブリファン。
ちっちゃい時から見てたからかな![]()
かなーり好きなんですよ![]()
特に
ハウルの動く城
もののけ姫
天空の城ラピュタ
が大好き![]()
ハウルはもう10回ぐらい見てるんじゃないかな![]()
今も面白くて連再して見たりするww
皆さんはジブリのなかでどの作品が好きなんでしょう?
気になりますね~
最後にハウルさん

やばいね![]()