どーもどーも、あんなです
いやぁー![]()
やっちゃったよー(←銀ちゃん風に 笑
自分でもびっくりするぐらいにね・・
ばっさりと。
初ボブっすよー
なんてったって
頭が軽い。 (最初っからだけど 笑
美容師さんに
「・・・ずいぶんばっさりですね、、
びっくりしちゃった!」
っていわれた(笑)
もうこの際・・・
なんとでも言って下さいよ
こんな寒い時期に
なぜわざわざ髪を切るのかと。
そんなん
こっちが聞きてぇよ 笑
理由は・・・・・・
特にない! 笑笑笑
ただ、なんとなくです
イメチェンしたかったのよ。
なんとなく。
ふっふっふっふ
みんな・・・
ありがとよー

(すみませんこっちの話です)
それでは![]()