いめちぇん | 電源コード切れました。

電源コード切れました。

前世は鳥!!もっさんです★
みんな、ノっていこうぜ\(^O^)/!
変なカンジでやっていきまふ~

ちなみにあんなの弟ですww
姉のブログ引き継ぎましたなうww
(僕ホントはチャラくないよwwあげぽよー↑↑)

※この前書きはフィクションです
編集:姉

どーもどーも、あんなですcandy*



いやぁーマイメロちゃん


やっちゃったよー(←銀ちゃん風に 笑




自分でもびっくりするぐらいにね・・pink-flower ぼかし







ばっさりと。









初ボブっすよーあ









なんてったって



頭が軽い。 (最初っからだけど  笑






美容師さんに



「・・・ずいぶんばっさりですね、、

           びっくりしちゃった!」



っていわれた(笑)





もうこの際・・・






なんとでも言って下さいよねこ









こんな寒い時期に

なぜわざわざのかと。








そんなん



こっちが聞きてぇよ  笑







理由は・・・・・・












特にない!  笑笑笑











ただ、なんとなくです♥






イメチェンしたかったのよ。


なんとなく。







ふっふっふっふにこ









みんな・・・


ありがとよーなみだヒーハー


(すみませんこっちの話です)







それでは❤