ども~
なんか絵文字とかめんどいんで~
かきませんYO~ww
前のやつわー
俺が書いたやつじゃないんで~
まあ全部外れてるってわけじゃないすけど~
とにかく大事な人を傷つけるって~奴わ~
本気で潰します
嘘なしです
k・Aさんて考えてもそれまでです
とにかく
傷つけるんなら
この世から排除します
気をつけてね~^ω^
んじゃ^^
ども~
なんか絵文字とかめんどいんで~
かきませんYO~ww
前のやつわー
俺が書いたやつじゃないんで~
まあ全部外れてるってわけじゃないすけど~
とにかく大事な人を傷つけるって~奴わ~
本気で潰します
嘘なしです
k・Aさんて考えてもそれまでです
とにかく
傷つけるんなら
この世から排除します
気をつけてね~^ω^
んじゃ^^
どうしよう
このままずっと一人なのか
頼る人もいない
聞いてくれる人もいない
友でさえ敵に見える
悩みが多すぎる
孤独だな俺
無視?
あんな奴らと話すことなんてない。
いじめ?
無視すりゃいい。
・・・ただ
大事な人が傷つくことだけは
いじめだろうが暴力の何倍も辛い
あの人が傷つくことだけは
あってはいけない
あの人のためなら
何だろうが
俺が受け止めてやるよ
最後の時まで。
どもっ!!
いきなりハイテンショーンもっさんでーすヾ(@°▽°@)ノ![]()
やほやほ~^^

ちゃんとした自己紹介やってなくて~ww![]()
![]()
![]()
よすっ!!
好きな食いもん!!
お菓子!!
よし!!!
好きなスポーツ!!
サッカー!!いいよね!!
うん!!
趣味!
寝ること!!
・・・。
んっ!?(゜д゜;)
明らかにおかしいだろ・・・
まっそんなもんだろ!
くあああOo。。( ̄¬ ̄*)
はっっ![]()
![]()

にゃむみゃああ・・・。
すません・・・眠くてですね(´□`。)
ああ!!そだ
ヤベ時間だあ!これわまた明日(w_-;