電源コード切れました。 -3ページ目

電源コード切れました。

前世は鳥!!もっさんです★
みんな、ノっていこうぜ\(^O^)/!
変なカンジでやっていきまふ~

ちなみにあんなの弟ですww
姉のブログ引き継ぎましたなうww
(僕ホントはチャラくないよwwあげぽよー↑↑)

※この前書きはフィクションです
編集:姉

  ども~


  なんか絵文字とかめんどいんで~


  かきませんYO~ww


  前のやつわー


  俺が書いたやつじゃないんで~


  まあ全部外れてるってわけじゃないすけど~


  とにかく大事な人を傷つけるって~奴わ~


  本気で潰します


  嘘なしです


  k・Aさんて考えてもそれまでです


  とにかく


  傷つけるんなら


  この世から排除します


  気をつけてね~^ω^


  んじゃ^^

  

  どうしよう


  このままずっと一人なのか


  頼る人もいない


  聞いてくれる人もいない

  友でさえ敵に見える


  悩みが多すぎる


  孤独だな俺


  無視?


  あんな奴らと話すことなんてない。


  いじめ?


  無視すりゃいい。


  ・・・ただ


  大事な人が傷つくことだけは


  いじめだろうが暴力の何倍も辛い


  あの人が傷つくことだけは


  あってはいけない


  あの人のためなら


  何だろうが


  俺が受け止めてやるよ


  最後の時まで。




     どもっ!!

いきなりハイテンショーンもっさんでーすヾ(@°▽°@)ノクラッカーエルモ 


やほやほ~^^Gビックリ


 ちゃんとした自己紹介やってなくて~wwにこっ叫びグッド!


よすっ!!

好きな食いもん!!

お菓子!!くっきー


      よし!!!

好きなスポーツ!!

サッカー!!いいよね!!スポンジ・ボブ

    

     うん!!

趣味!


     寝ること!!


・・・。



んっ!?(゜д゜;)



    明らかにおかしいだろ・・・


まっそんなもんだろ!ち

 くあああOo。。( ̄¬ ̄*)


はっっ!!叫びエルモ


にゃむみゃああ・・・。

すません・・・眠くてですね(´□`。)


ああ!!そだ!!ヤベ時間だあ!これわまた明日(w_-;