どうももっさんのブログを見に来てくださりありがとうございます
あ、私は安紋のいとこ恭輔です、と言っても分からないとは思いますがね
安紋は今サッカーのある大会で、敗北を喫してしまい、大変落ち込んでおります。
最近何かと元気があらず、更にこういうことがあったもので、おそらく学校へ行っても元気がないと思われます。
少し話からそれますが、安紋には思いを寄せる方がいるそうです・・・。
最近そのことでも悩んでいるそうで、私が言うのもなんですが、どうか安紋を助けてやってはくれないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
コメントをお待ちしております。



