電源コード切れました。 -2ページ目

電源コード切れました。

前世は鳥!!もっさんです★
みんな、ノっていこうぜ\(^O^)/!
変なカンジでやっていきまふ~

ちなみにあんなの弟ですww
姉のブログ引き継ぎましたなうww
(僕ホントはチャラくないよwwあげぽよー↑↑)

※この前書きはフィクションです
編集:姉

どうももっさんのブログを見に来てくださりありがとうございます

 

あ、私は安紋のいとこ恭輔です、と言っても分からないとは思いますがね


安紋は今サッカーのある大会で、敗北を喫してしまい、大変落ち込んでおります。


最近何かと元気があらず、更にこういうことがあったもので、おそらく学校へ行っても元気がないと思われます。


少し話からそれますが、安紋には思いを寄せる方がいるそうです・・・。


最近そのことでも悩んでいるそうで、私が言うのもなんですが、どうか安紋を助けてやってはくれないでしょうか?


どうぞよろしくお願い致します。


コメントをお待ちしております。

 


あ~学校つまんね~

 (*^ー^)凸


はい!最初っから不満たらたらもっさんなのだよ(*'▽')

行く意味あんのか?よくわからん

  どうもー(*'▽')


  最近イライラが止まらないもっさんでーす(*^怒^〆)


  え?イライラすんな?無駄だって?


  知るかボケヾ(@°▽°@)


  みんなもあるでしょーイライラなんてーDASH!


   クラスのガキどもどもがうざいんDA-HAHAHAち

   いー加減まとまれーって感じですYO全く~(`・ω・´)ゞ


   もー泣きたくなるぞこっちは!にこっピエロ


   ンで本題に入りますガ⇐


   なりすましゲンガー


   しってます?いい歌っすよ?きーてみてね