どもっっ!!≧(´▽`)≦
こんにちはorこんばんは(`∀´)
もっさんです![]()
![]()
![]()
今回わハイテンションでいきまっせ~
![]()
え
なんでハイテンションか聞かせろ?よし
口のききかたしろっか
ヽ( )`ε´( )ノ
んで・・・?なんだっけ・・・。(・Θ・;)
ま、まいいや・・・。
じつわ今ものすご~く堪忍袋の緒が切れそうでして・・・。
皆様の気持ちが曇るかもしれませんが、我慢してね(*'▽')
なんかこっちの授業の時にシーンとしてたら(読書)、一人ギャアギャアうるっせーんすよ(-"-)
んで俺が「ちょっとうるさいからさ、もう少し静かにしてねっ
」と言ったら・・・。
「ああっ?」て言ったんですよ゛(`ヘ´#)
そん時には
ど~ん!!ですよ![]()
むかつきますよねっねっ
んじゃっこれで~コメまってるz![]()




