電源コード切れました。 -4ページ目

電源コード切れました。

前世は鳥!!もっさんです★
みんな、ノっていこうぜ\(^O^)/!
変なカンジでやっていきまふ~

ちなみにあんなの弟ですww
姉のブログ引き継ぎましたなうww
(僕ホントはチャラくないよwwあげぽよー↑↑)

※この前書きはフィクションです
編集:姉

 どもっっ!!≧(´▽`)≦


こんにちはorこんばんは(`∀´)

もっさんです音譜アップ目

今回わハイテンションでいきまっせ~ビックリマーク2クラッカー

はてなマークなんでハイテンションか聞かせろ?よしビックリマーク口のききかたしろっかむかっヽ( )`ε´( )ノ

んで・・・?なんだっけ・・・。(・Θ・;)

ま、まいいや・・・。

じつわ今ものすご~く堪忍袋の緒が切れそうでして・・・。

皆様の気持ちが曇るかもしれませんが、我慢してね(*'▽')ムカムカ


なんかこっちの授業の時にシーンとしてたら(読書)、一人ギャアギャアうるっせーんすよ(-"-)

んで俺が「ちょっとうるさいからさ、もう少し静かにしてねっむかっ」と言ったら・・・。



「ああっ?」て言ったんですよ゛(`ヘ´#)


そん時には爆弾ど~ん!!ですよビックリマーク


むかつきますよねっねっ


んじゃっこれで~コメまってるz!!

ども~音譜目


こんばんはorこんにちはアップビックリマーク


もっさんですキラキラクラッカー


いやあはっはっはっチョキ目


はっはっはっはあ・・・。ドクロ


今日さあ、予防接種だったんだ・・・。


いや、あの別に注射した方にどーってゆう問題じゃないんすけどね・・・。


まあいっかうんドンッいいよ!!


あ・・・ところで~めでて~こともあったんすよヾ(@°▽°@)ノクラッカーロボットぺこ


でもこれわあ・・・。こめくれたひとにしかいわねえっす( ̄ー☆ヤッター!!


んじゃロケット



いやーども~音譜


・・・。はっ!!


そーでした。昨日は申し訳ございませんでしたあせる


あ、それでですね、話したいこととわですね・・・



ハートブレイクこれなんですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いや~恥ずかしながら好きな人がいましてですね(///∇//)



でも~あっちの方がすきかわからないんすよダウン


どーしたらいいんでしょーか。何かコメください待ってますあせる


おねげーします。それでわ目

久しぶりだあああメラメラアップ


ぐふうふふふふ目


のべべべべべべべべべべbDASH!うきゃーん☆


どdりりっりりりああああ(≡^∇^≡)キラキラ


はあはあはあはあ・・・(;^_^A


ていうことで、ほんだいにいこうか・・・(おいGOOD


あのね、きいてちょん!!


・・・あ?うん・・・はい・・・


すんません!


じゃ、またあした!! 

ごめんなさいみなさんドクロえっ










なんと









なんと








ワタクシ












姉を引き継いで











小説はじめましたぁぁぁぁあ!!ビックリマークー・・・。-







ごめんなさいヾ(。`Д´。)ノ←








どーでもいーですよね・・・こういうの・・・・







時間あったらかきますんで・・・・みるだけみてみてくださいグッド!






   えへへ←