うへーい

熱出たよ(笑)

バカじゃない

そう!

てかそんなこといってらんなー

誰かたすけにきてくれてもいーよ



うそです

強がりました

さて、久しぶりに

バカじゃなかったことほうこく

したかっただけなので

本日も元気に

出勤




Android携帯からの投稿
とにもかくにも
やんだ(笑)

昨日いかなきゃよかった。
泣きそうになった。

ばかだ、ほんと

君の言う通りだよ

ほんとーに。

君の気持ちを踏みにじって
そして守ってきたよ

てか、そーなんだよね


結局どーしたいんだろね

はっはーん(笑)

はあ。

とりあえず引きこもりたい

あのね、

その、

やぱだめだわ

ふふふ




Android携帯からの投稿
ブログ書き直す

ふとみたもので
落ち込んでます。
みなきゃよかった、
はっはーん
言われたとーりで
最初は嘘かと思ったし
そーなったとしても
自分は関係ないって
そーおもったけど
いざ目の前にすると
自分をせめますね、ぼく。
しってるからさ
どれだけそう願ってたかとか
どれだけやってきたかとか
それなのに
責められたら責任感じるし
つらいよー
自分勝手にやって
相手不幸にしてまで
自分幸せになってもうれしくないし
かといって
不幸にもなりたくない
わがままなんだよね


今日はご飯たべにゆく

6日のでーとは断る(笑)
病みすぎていきたくなーい
てか興味ないひとと
いきたくない(笑)

てかあれだね
一歩すすんでみますかー
はーあ。
今日は天気悪いから
なんだかやみぎみです