天才だと判明しましたうへーい熱出たよ(笑)バカじゃないそう!てかそんなこといってらんなー誰かたすけにきてくれてもいーよううそです強がりましたさて、久しぶりにバカじゃなかったことほうこくしたかっただけなので本日も元気に出勤Android携帯からの投稿
はあ。とにもかくにもやんだ(笑)昨日いかなきゃよかった。泣きそうになった。ばかだ、ほんと君の言う通りだよほんとーに。君の気持ちを踏みにじってそして守ってきたよてか、そーなんだよね結局どーしたいんだろねはっはーん(笑)はあ。とりあえず引きこもりたいあのね、その、やぱだめだわふふふAndroid携帯からの投稿
ぷりきゅあ!ブログ書き直すふとみたもので落ち込んでます。みなきゃよかった、はっはーん言われたとーりで最初は嘘かと思ったしそーなったとしても自分は関係ないってそーおもったけどいざ目の前にすると自分をせめますね、ぼく。しってるからさどれだけそう願ってたかとかどれだけやってきたかとかそれなのに責められたら責任感じるしつらいよー自分勝手にやって相手不幸にしてまで