ふふ
ま、いっかー
ちょっとまみかえでー
結論だしたよー
つ、ついに言ったよ僕。
なんか
それでも病むけどね
なんでかなー
ま、いっか
(笑)
そーいえば最近のデートは
映画がはやってるの?
もう一年以上でーとしてないから
わかんなーい
服装なにでいけばいーの?
てか行くかまだ迷ってるけどね
(笑)
離れてから
なぜだかそーゆーの
増えた(笑)
なぜだー
この間まみと過去のはなし
たくさんしたねー
懐かしい隼人かーらーの(笑)
まみは俄然隼人推しだからね(笑)
隼人とかいま頑張ってるからね
ま、
よきおもひで(笑)
そんな感じで
仕事きのうやばかった(笑)
そのあともダメージつよかった!
泣かせたかな?
声が震えてたよね
何回も切ったし
申し訳ないことしたよね
きっと
あーもう
やっぱり
たひんできます
たひんで詫びます(笑)
すきです
つぼ八
ひとりじゃやっぱり
ねれなーい
あ、
デート三件どーする?
まみに決めてもらオー
ふふふ
頑張るわわたし
Android携帯からの投稿