ふふ

ま、いっかー

ちょっとまみかえでー
結論だしたよー
つ、ついに言ったよ僕。

なんか
それでも病むけどね

なんでかなー

ま、いっか


(笑)


そーいえば最近のデートは
映画がはやってるの?

もう一年以上でーとしてないから
わかんなーい

服装なにでいけばいーの?

てか行くかまだ迷ってるけどね

(笑)

離れてから

なぜだかそーゆーの
増えた(笑)

なぜだー

この間まみと過去のはなし
たくさんしたねー

懐かしい隼人かーらーの(笑)

まみは俄然隼人推しだからね(笑)

隼人とかいま頑張ってるからね

ま、

よきおもひで(笑)

そんな感じで

仕事きのうやばかった(笑)

そのあともダメージつよかった!
泣かせたかな?
声が震えてたよね
何回も切ったし


申し訳ないことしたよね

きっと

あーもう

やっぱり

たひんできます

たひんで詫びます(笑)

すきです

つぼ八

ひとりじゃやっぱり

ねれなーい

あ、

デート三件どーする?

まみに決めてもらオー

ふふふ

頑張るわわたし





Android携帯からの投稿
もう4月終わるねー

うー

人生わからーん(笑)

ここ最近いいことたくさんあった

悪いこともあった(笑)

いつも新しい職場は
不安になる

てかマイナス女なんで

お客さんできるか

不安なのよー

それに

かわいい子ばかりで

緊張しそー(笑)

なんか心細いときに

誰もいないてやだね(笑)

また片頭痛でめがさめた

拒食はなおってきたけど

なんだろ

まあ、

がんばりまふ

あーあ、

杏奈の頭じゃわかんないや

どーすればよいか

わからーん

てか今日出勤やー



Android携帯からの投稿
なぜぼくは
ガス代払い忘れてたの?
ばかなの?
やっぱり
ハゲなの?

とゆーわけで
友達のいえなう

ガスないから寒いし
仕事前風呂入らなきゃだから
下宿してます(笑)

てか給料今月ぜったいひくい

ばかざきのせいだーーー

とゆーわけで
一体めぐりしてくるね

ふふふ

あー

なんか

わかりましたよーって

かんじだわ(笑)

てかGW

どーーーしよ

やりたいことありすぎて

やばーい(*^^*)

たのしみ!



Android携帯からの投稿