𓇼𝘱𝘦𝘢𝘤𝘦 𝘰𝘧 𝘮𝘪𝘯𝘥𓇼

不安や緊張を解き放して

自分らしさ取り戻す

ゆるスマイル

コラージュセラピー/アートセラピー

セラピスト ひろみです


現在お問い合わせ、ご予約は
全てこちらからお願いしております↓↓
友だち追加
ID:@yog0326b
(@をつけて検索してね)


🔍Instagram・自己紹介動画
メニュー一覧はこちらから☟☟



先月終わったセラピスト養成講座7期

 

講座期間1年

この長期の内容になってから3クール

毎回、いや回を重ねる毎にあっという間感が加速してます

  

今期も楽しかったなぁ


講座終了後に受講生さんに

アンケートをお願いしました


丁寧にリアルに返信くださって感謝です

 


 


私自身も全7クール終えての発見や学びがあり

またみなさんにシェアしたいし

8期にも活かしていきますね

 


 

8期受講生現在募集しています







修了式の様子と卒業生のリアルな感想です


受講を検討されている方は

参考にしてみてください

 


 

yちゃん仕事と園児の育児をしながらの学びは

本当に大変だったよね!学びたいと飛び込んでくれた勇気に拍手です。無事やり遂げましたね✨

学び終えてから「やっぱり私コラージュが大好き」と伝えてくれました!セラピストとしては充分すぎる素質だよ〜✨自信持って進んでね


 














お子様との関わりに悩まれ過去様々な心の学びをしてきたkちゃん。講座後半から今までの全てが繋がり悩みは解消!毎回真剣に授業を受けて腑に落ちるまで質問をしてくれた姿は本当に素敵でした✨これからkちゃんらしさ全開でセラピスト人生を楽しんでね!













 

  

ダブル講師のよっちゃんも

お疲れ様でしたー!


 

 

そうそう今回のお2人はね

授業の内容をメモする量が半端なかった!

 

しかもとても丁寧に書いていて

講座への向き合い方の真剣度を感じました

 


学び方、吸収の仕方は

個々のスタイルがあると思いますが

 

セラピスト養成講座は

一方的に習うお稽古ゴトとは違い

主体的に学ぶ姿勢

自分から積極的に関わる事は必要になります

 

 

何のための学びなのか



自分を変えたい

人生を変えたい


自分らしく生きたい


セラピストとしてお仕事がしたいなら

 

うちはどこに出しても恥ずかしくない内容で

やっています


 

  


あとはあなたの一歩だけ

 

  

一緒に学び成長していきましょう


 





 

新しい出会いも楽しみです