セラピストご紹介
こちらでは
ヒーリングコラージュ®︎セラピスト
養成講座修了生のご紹介をいたします

ヒーリングコラージュ®︎セラピストは
心の学びを経て
コラージュリーディングについて
読み解きの基礎知識を
修得した方々です

心を扱う心構え
コラージュセラピーの理論
カウンセリング基礎
心理セラピストの資質
リーディング力 
人間力

全てにおいて、まず自分自身に
真摯に向き合うことのできる人間であることをゆるスマイルのセラピスト育成の
最重要課題として取り組んできました

修了生は修了後も勉強会をしております

気取らず飾らず自然体な彼女達

ゆるスマイルは自信を持って
ご紹介いたします
ぜひお近くのセラピストに
会いに行ってみてください



healing collage  therapist







名前:よっちゃん
主な活動エリア:岐阜

明るく行動力抜群の三児のママセラピスト。軽やかな彼女との対話は気づきに溢れています。セラピスト仲間とイベント主催も開催しています。
養成講座のアシスタントとしても大活躍!





名前:  海桜   みお    
主な活動エリア:   東北地方

仙台でイベント出店等毎月体験会を開催中!
優しい語り口調の中にも核心を捉えてしっかりと寄り添うセラピーをしてくださいます。

詳しくはInstagramをチェック!
 
 


名前: カレン
主な活動エリア: 大阪
  
美的で凛とした世界観で心を落ち着かせてくれます。気づきのメッセージで自分らしく生きたい方のサポートをしてくださいます。

詳しくはInstagram  チェックしてね!




名前:syoko
主な活動エリア:京都

初めの一歩を踏み出したい方へ自らの経験と様々な学びから得た知識をもとに深いリーディングしてくださいます。カラーセラピー、四柱推命も学ばれています。

詳しくはInstagram  チェックしてね




名前:  さふみん
主な活動エリア:  岐阜  

美心コーディネーター、ネイリスト、オリジナル筆文字書家〜和書〜
40代女性の味方。様々なイベント主催。







名前: kana
主な活動エリア: 愛知 岐阜  三重

名古屋でおとなの絵本読み聞かせ会、着物のイベントなどを主宰。会社員をしながらも「みんながホッとできる場所を作りたい」そんな思いで活動していらっしゃいます。気分転換したい方、癒されたい方にオススメです。

名前:ゆかこ

主な活動エリア:  オンライン 岐阜


自身の病いと向き合い、ヒーリングコラージュ®︎セラピーで癒された体験をもとにセラピストの道へ。豊かな感性と明るく朗らかな人柄で癒してくれます。

詳しくはInstagramチェック




名前:  yoko
主な活動エリア:  静岡

親子、ママ友
人間関係改善セラピスト
企業内でのカウンセリング実績あり。
丁寧でわかりやすいリーディングで
しっかりと話しを聴いてくださいます。
口コミのみのカウンセリングで活動中。



名前:  ゆか
主な活動エリア:関西地方

某外資系カフェで働きながらセラピストとして活躍中。鋭いリーディング力とまっすぐな人柄。
様々なリーディング法で気づきをお手伝いしてくれます。

詳しくはInstagram  チェックしてね





ーゆるスマイル認定 セラピストさんー
(修了順)
岐阜     みっちゃん先生
岐阜     akaneさん
愛知     侑子さん
三重     恭子さん
秋田     祐子さん
岐阜     澪さん
岐阜     erikaさん
岐阜     mikaさん
岐阜     kaoriさん
岐阜     yukoさん


ヒーリングコラージュ®︎セラピスト養成講座 
お陰様で2023年 3月から7期がスタートました

ゆるスマイルでは
これからもセラピストを増やしていきます

それは
身近に
なんでも話せる
安心安全な場所をたくさん作りたいから


特別な場所ではなく

お気に入りの美容師さんがいるように
お気に入りのカフェがあるように

"お気に入りの心理セラピストがいる"
そんな世の中になったらいいなと思うから


今必要とされているのは
"繋がり"や
"安心できる居場所"
"話せる人"
肩書きも役割りもない
"自分になれる場所"

それがあるから
肩書きも役割りも楽しめる


技術や科学が進化したからこそ
これから求められるのは
数字や統計、理屈を超えた

感情に向き合える"ヒト"


割り切れない
めんどくさい私たちは

最高に面白い
最高に可愛い

愛おしい存在なのだから




セラピストの皆さんにも
安心してお仕事していただけるように

ライバルを増やすのではなく
それぞれが個性を発揮していただけるように
お手伝いします


私たちは自分の使命を果たす時に
使うツールは同じでも
全く違う役目がある

そう感じる日々です


ゆるスマイルは協会でも会社でもありません
だからこそ届けられることがある

信念と可能性は
どこにも負けてないつもりです


個の時代に入り
"今までと同じ"
"みんなと同じ"
じゃなくていい

自分らしく生きることを
社会が認めるようになりました

そんな在り方を選べた人は
ぜひ次のステージへ


繋がりを持つこと
1人ではなく
助け合いながら生きること
貢献すること


一緒に取り組んでみませんか?



仕事もプライベートも
あなたの幸せお手伝いをしていきます




共にあるように
ゆるスマイル代表      
ヒーリングコラージュ®︎創始者
心理セラピスト代表   hiromi


お問い合わせ、お申し込み、メニュー表示
全てこちらからできます↓↓
友だち追加
ID:@yog0326b
(@をつけて検索してね)