熱中症だと思いますが(・・;) | 男のアロマテラピー道〜Taka’s House

男のアロマテラピー道〜Taka’s House

私は男でありながらアロマテラピーを嗜んでおります。
アロマサロンと、香水や石けんなどのアロマクラフト作りの工房などをやっております。
男のアロマテラピー道を楽しくご紹介していきます。

昨日は暑くなると思っていたのですが

午前中は曇りでそうでもなく

ちょっと調子にのってしまいました爆笑爆笑


午後から晴れてきたら晴れ

アイゴー無理エヨ状態にガーン


すぐお家に帰ったのですが

それから具合は悪くなる一方でガーン

頭痛、発熱、吐き気、筋肉のつり


力を少しでも入れると

どこの筋肉でもつるびっくり


寝てて起きようとすると

腹筋までつるびっくり


なので

昨日はずっと寝たきりでしたえーん





今日は筋肉のつりはなくなりましたが

38度以上の発熱と頭ガンガンピリピリ

続いております笑い泣き


息苦しさや喉の痛みはありませんので

コロナではないと思いますうーん


2〜3日ブログをお休みいたします。

皆さまのところへもお伺いできませんが

申し訳ございませんショボーン






あさひの動画でも見ながら

癒されたいと思います照れ





熱中症になった時は

鼻から冷たい空気を吸って

一旦息を止めて口から息を吐く


それを何度か繰り返すのが

1番良い方法だと聞きました耳


昨日冷凍庫に顔を突っ込んでびっくり

それをやってみましたけど

ダメでしたえーん


時間を置いて

症状が重くなってしまったら

効かないのかも知れませんえー


皆さまも

熱中症には十分お気をつけ下さいね。