お食い初め | 男のアロマテラピー道〜Taka’s House

男のアロマテラピー道〜Taka’s House

私は男でありながらアロマテラピーを嗜んでおります。
アロマサロンと、香水や石けんなどのアロマクラフト作りの工房などをやっております。
男のアロマテラピー道を楽しくご紹介していきます。

昨日は孫のあさひのお食い初めでしたニコニコ





この日のために服も作ったそうです爆笑


昨日でちょうど生後100日キラキラ

数えだと101日になりますね。






お店の方が進行役をやって下さいました。






色々な作法があるみたいです。





私の息子と娘の時は

ここまで本格的にはやらなかったですねうーん






あさひは一度も泣かずに

お利口ちゃんでした照れ






疲れたのか寝ちゃった爆笑






あさひの身バレ防止のため

こういう場での写真では

一応私も顔を隠させていただきます🙇🏻‍♂️


あさひの写真のSNSへの投稿は

娘夫婦からOKをもらっておりますが

顔出しができるのも今の内だけですねうーん



婿殿のご両親とは初対面ですびっくり


あさひの出産の時は色々ありましたが(あちらはそうは思っていないでしょうけどえー?


私は引きずる性格ではありませんし

婿殿もご両親も娘のことは大変大事にして下さっているので友好ムードでいきましたよウインク


今は特に怒ることもないしねにやり


帰りは豪雨でしたがガーン

双方のじいじ、ばあば同士で仲良く4人でタクシーで駅まで帰りました爆笑



お義母様は私の話が面白かったらしく

続きが聞きたいと耳


婚家恒例のお誕生会に

次回からお呼ばれされそうですびっくり


なので

来月が私の誕生日だってことは超機密事項にしました笑い泣き