みなさん、こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士
バランスボールインストラクター養成生

そして!
今日から「産後指導士養成生」となりました。
an(塚本杏奈)です。



前回のブログからホントに日がたちました😞

インスタ投稿はしていましたが、ブログは止まってしまい…


今日からまた再開していきますよー‼️





さてさて、この間
9月から受けていたバランスボールインストラクターの試験が終わりました!!


もちろん緊張はして、もっと出来たかも…と落ち込んだけど、
私らしく出来た‼️と思いますおねがい

{D5933208-C6DD-425A-BEB3-76BC3EE5D33F}

{BA3F5DC0-7311-4635-A3C8-64525C31B394}

{B355DDCF-04AD-470D-A99A-4F2B9D4CCEA4}

{DB51CC3B-FDF7-4118-AD39-DAED2BF82F13}

{1D3845B0-4514-4DB2-B3A2-47C4CCE68A3B}


結果は来週22日。
ドキドキな毎日だけど、楽しんで過ごしたい❤️


今日から始まった、産後指導士養成講座。
楽しかったー‼️

産後ケアを広めるため。
自分を変えるため…まだまだ精進します‼️


福田まいこ先生
アシスタントで参加の
小田川めぐみ先生、小西まり先生、ありがとうございました😊

{0630E2CB-E964-4E92-B8BC-C7B5E8A81BAA}

{66FCF590-FDDC-4D31-B08F-F0404A0BE493}



読んでいただきありがとうございました‼️