立花あんな今までありがとう公演!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


急遽ですが、、笑







だそうです!笑

麗華たんから突然連絡きたと思ったら
びっくり!!!!笑




わたしもツイートでこのことを知ったのですが、
卒業してこんなにたっているのに
こうして退所前にこんな素敵な公演を
していただけるなんて、、
ホントに嬉しいです、、😢。



わたしは会場にはいませんが
応援電波をメンバーに送りますね☺️!

わたしが大好きな仮面女子カフェで
みんなが輝いてる姿を想像して
ぞわぞわしておきます✨笑




そして、ファンの方のパワーも感じれたら
うれしいです☺️❤️

って、わたしのファンの方、
急遽すぎていけないよって方のが
多そうですね(;_;)笑




♡立花あんな♡