心から☆ありがとうございました! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



立花あんなです。



みなさまにお知らせです!


明日、2019/5/31をもちまして

わたしは

アリスプロジェクトを退所いたします。






昨年11月に仮面女子を卒業した

わたしですが、変わらず応援してくださった

みなさんありがとうございました!









 

ツイッターやブログを細々と、

更新していましたが

その度に仮面女子だったときと変わらず

リプライをくださった方々が多く、

応援の言葉だったりたわいのない言葉を

いただけたのがすごく嬉しかったです。



ずっと変わらず

立花あんなとしての日々を過ごせました!





そして、これから立花あんなとしての

活動は無くなりますが

今までで、物凄い暖かい愛を

みなさんに"応援"という形で

たーくさんいただきました!




パワーをくださったぶん

みなさんの幸せをずっと、

ずーっと、心から祈ってます。





特に立花あんなを1番に推してくださった


"あんな押しさま"








言葉でなんと表現したらいいのか、、、

わからないくらい見えないキズナで

繋がってる大切な方々。



わたしが仮面女子を卒業しても、

わたしのお誕生日をファンの方同士で

集まってお祝いしてくださったり

(もちろんこの時、

参加できていないあんな押しさまも含めて)


とにかく、


立花あんなを1番に応援したい。

押し(推し)たい。


と、みなさんの大切な人生の一度きりの時間を、

わたしと共に時間を過ごしてくれたこと。

感謝しています😢。



遠くで応援してくれた方も、

そして、

たくさん会いに来てくれた方。

みんなのお顔はずっと忘れないだろうな。


自慢のファンの方です。



わたしにとって、

あんな押しさまが1番の存在!!!



今までもこれからもずっとね!



こんなに誇りを持てる方々に支えられて

活動できてわたしには贅沢すぎるくらい

幸せものだったなあ。


と、改めて思います!!


だからあんな押しさま、

デストロイヤー!!

ずっとみんな仲良しでいてね☺️?




そして、どんな形になっても、

もしいつかわたしが

共に夢を追ってきたメンバーが

みんな卒業してしまったとしても、


仮面女子 




このグループをずっと応援しています。




これからは、立花あんなとしてではなく、

芸能界という世界ではなく、

一人の女性として新たな夢や

目標を叶えるために日々頑張ります!!




仮面女子だった日々と同じよう、

これからも自分の人生において、

目標、夢を追うことは変わりないです!!



ずっと前を向いていきます。✊



仮面女子で、アリスプロジェクトで、

培った最強すぎる日々を糧に!!




あの日々を乗り越えたわたしは

もぅなんでも乗り越えられる自信しかない!笑



アリスプロジェクト


この扉を開き歩き続けた約7年半。


ここでなければこんなに強くなれなかった。


まだ行ける!もっと行ける!って、

こんなに走り続けれなかった!!



そう思えます。



ここで輝かせていただけたから、、、



強くいたい。強くいよう。



自分にムチを当て続けられました。


ここにたどり着けてよかった!!!



素晴らしいメンバーに囲まれて、

誰よりもセンターで踊らせていただけたこと、

誰よりも落ちサビを歌わせていただけたこと、

ずっとずっとこの先もわたしの

人生の誇りになると思います。






私を強くしてくれた大切な場所です。

そして

✨一生モノのキラキラ輝く日々✨

頂きました。








この数日ちょくちょく

ブログというものを書きましたが、

みんながたくさんコメントくれて

嬉しさと寂しさが、、😢。



ありきたりな言葉で申し訳ないですが




ずっと忘れません。


本当に。



 


最後に、みなさんこれからも

仮面女子を一緒に応援していただけたら

嬉しいです!!!!!






では、改めて、、


立花あんなを応援してくださった方、

そして、わたしを輝かせてくださった

ファンの方はもちろん、

メンバー、スタッフさん、関係者さま

ひと時でも関わってくださったみなさま。



ありがとうございました!!!



お互いずっと元気で、、☺️





素敵な日々を、、

ありがとう!!!!!




アリスプロジェクト

立花あんな