明日も会えるで\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////!





明日の仮面女子カフェ🎤

※8階グレースバリ※


1部

18:00〜

キラキラ衣装✨✨





2部

20:15〜

マイメン衣装💀✨





キラキラ衣装はわたしも見納め!

ぜひきてね❤️


2部はフルメンバーです(*´・ω・。)σィヂィヂ





今週でラスト!!


ラストって言葉言いたくないけど

言わざるおえない!笑っ





わたしにとって約7年半の

アリスプロジェクトで過ごしてきた

日々のピリオド。ラストスパート!!




ひとときでも多く

みなさんと楽しい時間を、

ライブを過ごしたいです😝!!



たくさんコメントやリプとかで

メッセージくれたり、

直接応援きてくれたり、

お手紙くれたり、いろんな形で

改めてみなさんの愛を感じれて、嬉しさと

寂しさがすごいです😢😢😢、





そして、最後の最後に


ヲタク満足度1位になる!!


と、目標を掲げました✊✊✊






いっぱい追加投票して!!


とか、じゃなくって

本当にただ、ただ、みなさんと

1位を目指したい!



最後に!


ランキングとかどーでもいい!


って方も多いかと思います、

いろんな意見もあるとおもう。



みなさんが劇場に来てくれた1票、

来れなくても遠くからって、

ネット投票で応援してくださる方がいて


自分の最後に1番を☝️✨✨


諦めたくないんです!!!!





最近は、あまりなくなりましたが、

アリスプロジェクトは本当に

ヲタク満足度をはじめたくさんの

ランキング、戦いが多かった!!


わたしはずっと戦ってきた。


自信満々に1位を目指して来た。


その頃の自分のように、

自信満々な自分で胸をはって、

立花あんなとしていきてきた

日々に誇りをもてたらなって

わがままな願いをもってしまいました。



なので、全然無理になんて言わないから、

目指してくれる方は一緒に

1番目指してくれたらなって、

思ってます(*^ω^*)!!!!



気合い満々だぞっ!!


目標があるんだ!最後まで✨✨



残り明日と、金曜、

そして、土曜、日曜日。



日々は少ないけど

ライブへの想いはずっとずっと

変わらないから。



いっちばんのパフォーマンスで

みなさんの心を動かせられたらなって

思ってます(*^ω^*)。










わたしのおっきなおっきな存在で

いてくれてありがと!!!!






最後まで楽しんでよね\\\\٩( 'ω' )و ////!!






♡立花あんな♡