夜中のつぶやき(*´・ω・。)σィヂィヂ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////



前までスラスラと書けていたブログが
なんだかスラスラとはいけなくなってしまった。


ブログを書くと1日の終わりを感じてしまうから。



こんなにも大切な毎日を
送らせていただけていたんだと
強く感じてる日々です!


今までも適当になんとなく過ごしていた
訳ではないけど、どこか目の前のことに
突っ走り、とにかくいまはこれやなきゃ
とにかくいまは明日のこれ明後日のこれ!

目の前のことを大切にするのも素敵なことだし、
まさに めまぐるしい毎日に感謝しよう。
この言葉を何度も励みに生きていたけど、
終わりを決めた時、ゴールが
見えた時の毎日と、見えてない、決めてない
時の毎日は全然ちがうのです!



いつを思い出しても楽しくて
どの時のメンバーも大好きで
どの時のファンの方も大好きで、
いまが大好きで、

いまが幸せなんだ!







だから、みんなにもわたしが卒業したって

常に、

”いまが幸せでありますように”


そう願うばかり!



また更新します!


ブログ1日一回じゃなくて
ちまちま更新しちゃいそうだあな!笑っ


♡立花あんな♡