ありがと!名古屋!!ラスト!遠征\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




ラスト名古屋\\\\٩( 'ω' )و ////!!


ラスト遠征\\\\٩( 'ω' )و ////!!


ついにこの日がきました!!

なんと昨日は朝から


ナガシマスパーランド✨


初上陸しました❤️


最後の遠征ということで特別に
素敵な思い出作りにいかせていただきました✨













遊園地自体が久々だったからめちゃ
たのしかった❤️

あっという間だったな✨


絶叫系大好きだったけど、
ここ数年ですごく気づいたけど、
絶叫系乗ると生命の危機を感じるの!笑

若い頃にはなかった恐怖心が生まれて
昔ほど乗れなくなってしまったなあと、
歳を感じたけど😢笑

みんなといっぱいたのしい
アトラクション乗ったり、
ご飯食べたり幸せな時間だった☺️。


7年半のラストに素敵な思い出がまた
ひとつ増えました❤️

感謝です✨


そして、ラスト名古屋ライブ🎤


”仮面女子:アリス十番×

蜂蜜★皇帝~あの感動を再び~”


蜂蜜★皇帝さんとや2マンライブ✨


よくライブをご一緒

させてくださっているのですが

今回ラストということで急遽お誘いを

いただきまして本当にありがとうございます😢




れみちゃんはもぅ何年も前から
わたしを推しメン といって
ずっと応援してくれて、わざわざ東京まで
応援きてくれたり、対バンしても
チェキに来てくれたり、たくさん
愛をくれたした😢


今回も対バンのあとの、ライブまできてくれたり
もぅほんっとによくしてくれてて、
これからのれみちゃん、蜂蜜★皇帝さんを
わたしも応援してます❤️❤️



蜂蜜★皇帝さん、れみちゃん、、
ありがとございました☺️!!!



そして、ライブ!!

こちらはわたしがセットリストを
作られせていただきました!


・アリスのロッキン・ホラー・ショー
・2die4
MC
・ジャンピン☆ベイベー
・最強☆サマー
MC
・マイ☆メン

登場から赤いサイリウム、黄色いサイリウムの
海で感激( ;  ; )( ;  ; )


最後にファンの方から暖かい横断で
めちゃ感動したの。

”遠征”って言葉にいままでの
遠征の日々がバーッてきてね、
なんか一気に寂しさが溢れたの。

ほんっと7年半ありがたいことに
たくさん遠征させていただいたし、
名古屋も何回も来てるし、
寂しさが止まらなかった。

卒業式まで泣かないなんて、、
やっぱりわたしには無理そうです😢笑


こんな中応援してくれて
チェキも泣き顔ななか来てくれた方
ありがとね( ;  ; )。
本当にたのしかったの!!



そして、


”HIDL 5TH ANNIVERSARY LIVE CIRCUIT”

こちらが正真正銘のラスト

名古屋ライブ🎤。ラスト遠征。



最後は泣かずにやりきれました❤️

この日名古屋に行くきっかけをくださり

対バン呼んでくださったHIDLさん

ありがとうございます!!


そして、5周年おめでとうございます🎉


こんなおめでたい日に出演させていただけて

とても光栄でした!!!



こちらはまなたんセトリ!!



・負けないで☆

・Fusion☆Girl

MC

・Dive-E

・全開☆ヒーロー

MC

・マイ☆メン



こうしてわたし、まなの最後の

遠征、名古屋ライブが幕を閉じました!!



来てくださった方、応援電波も、、

ありがとうございました✨✨


名古屋という地でたくさんライブができて

そのライブをこうして離れた名古屋でも

受け入れていただけて嬉しかった☺️。





最後まで残っててくださったファンの方が、
横断をだしてくれていたので記念にね❤️



名古屋、大阪で待っててくれた方、
一緒に遠征してくれた方、



たくさんの
笑顔、涙、思い出を、、!

ありがとうございました✨















♡立花あんな♡