オモロナーレ十番\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

ついに仮面女子シアター
大阪での最後のライブの日がきました🐙😢









オモロナーレ十番


セットリスト

アリス十番SE
1・アリスのロッキンホラーショー
2・Fusion☆Girl
MC
3・シンデレラ
4・負けないで☆
5・Dive-E
MC
6・ニコニコキノコフレンズ
7・FLY HIGH !!!!!!!
8・2die4
MC
9・スケルトンスカイ
10・はなびらひとひら
11・アリスの時間
MC
12・マイ☆メン
13・真・アドベンチャー
14・ジャンピン☆ベイベー
MC
15・ハピ☆バデ
16・believe road
17・MAD-CROC☆BANGING
18・夏だね☆

アンコール
19・全開☆ヒーロー
20・最強☆サマー




2時間 汗と涙と笑いでいっぱいな2時間でした!


大阪でもたくさんライブさせていただいたし
人生初の遠征も大阪だし、
たくさんのライブハウス、とんぼり、
仮面女子シアター!!

たくさんライブしたなあ☺️。


思い出が本当に多くて
ライブは楽しかったけど、
泣いてるファンの方みたら
こちらももらい泣きするわあああ( ;  ; )( ;  ; )



濃過ぎる日々に感謝して
今日のこのライブを噛み締めて
結局泣いちゃったけど、最後は笑顔で
終えました☺️。

幸せな時間を楽しい時間を
ありがとうございました✨✨

今日来れなかった方もいままで関西でも
離れてても応援してくれた方
ありがと☺️、、

感謝でいっぱいの日々でした❤️


さあ、明日は名古屋!!!


名古屋でのライブも最後!

遠征ライブ自体が最後だあ😢


最後なんて言いたくないね(*´・ω・。)σィヂィヂ


名古屋は当日券もありそうなので、
ぜひ前売り券まだの方は


明日も笑顔いっぱいの日にしよーね❤️


ありがとう!大阪✨✨








♡立花あんな♡